ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春物新作、入荷しました。

2007/02/22 16:20 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

mune.jpg

お待たせしました!
春物が入荷しました。
お店の中は冬色から春色に変わってきていますよ。

やさしい色の春バックや、
お花見などのお出かけにぴったりのワインケース、
卒園・卒業などに向けたコサージュなどなど。

もちろん入園、入学グッズアイテムも入荷していますよ。

HPでも商品紹介をしています。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/goods.html

店内の商品は1点ものが中心となっていますので
なるべくお早めにご来店ください。
お待ちしています。


手作りフリマpop market vol・2

2007/02/14 15:25 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

pop.jpg

手作りフリマ『pop market vol・2』を
この春開催します!

2回目の開催となるこのイベント。
今回もpomo CAFFEさんとのコラボイベントとして、
お店をお借りし行います。

手作りのかわいいお店が集まって、
わいわい楽しい一日になるといいな。

只今、出店参加者募集しています。

開催日: 4月15日(日) 10:00?16:00
場所: pomo CAFFE
主催: piggybank

詳細はこちら
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/event.html


1th anniversary♪

2007/02/08 13:05 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

eco2.jpg

本日めでたく
一周年を迎えることができました!

それもこれも、
作家さまやお客さまや家族のおかげです。
みんなに感謝!ありがとうございます。

そんな感謝の気持ちを込めて、
本日、1点でもご購入のお客さまに
piggybankオリジナルecoバックを
プレゼントしています。

1thhana.jpg

今日の為にキレイなお花をご用意くださった
みなさまありがとうございました!

これからもpiggybank&ピギーを
応援してください。
よろしくお願いします。


発売中!

2007/02/07 14:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

12月に取材を受けたお話を
ブログで紹介しましたが、
その取材記事が現在発売中の雑誌、
『アントレ3月号』(リクルート?発行)に
掲載されています。

店内でニヤっと、
いやいや、にっこり微笑むピギーと、
キラッと光り輝く作家さんの作品がページ1面に。

実はピギー何度か雑誌に登場した経験が・・
(ちょっと自慢。)
Hanakoの読者レポーターや、ビオレの雑誌広告。
あの頃のピギーはスマートピギーだったからな?・・・

今はリアルピギーって感じなので、
紙面に出るのは恐縮します。
が、編集の方々には感謝です。

本屋さんの前を通りがかったら
『アントレ』チェック!してみてね。
ピギーがにっこり微笑んでるよ。ブヒッ!

きれいなお花

2007/02/03 17:10 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

hana.jpg

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるpiggybank。

2/1に作家さん数名から
お祝いに、かわいいお花のプレゼントを頂きました。

ほんとはピギーから作家さん方に
お礼をしなくちゃいけないのに・・・。
うれしい限りです。

レジ前に飾らせてもらってるので、
仕事をしていると、時にほわ?んと
花の香りがします。

頂いた時は膨らんでいたチューリップも
大きく花開いています。

外はまだ冷たい風が吹いていますが、
お店の中は、春色です。
ピギーの心も春爛漫。

春を届けてくださった作家さま
ありがとうございました!

piggybank001

2007/02/01 16:08 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

001.jpg

本日から始まりました
1thイベント『piggybank001』と、
『chocotto展』の同時開催。

店内のちいさなギャラリーには
今回のテーマ“ブタ”をモチーフにしたキュートな
雑貨が集まっています。

ブタは幸運の動物とも言われています。
ぜひお気に入りのブタ雑貨を見つけてくださいね。

chocotto展参加作家さんのご紹介・・・
●yumikichi☆cafe・・・樹脂粘土作家
●*guunin・・・羊毛フェルト作家
●Angela☆・・・陶器絵付け作家
●Fish on clip・・・ガラス細工作家

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


