ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日から1週間 『enjoy*clover作品展』

2009/02/23 19:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(8) Edit

いよいよ始まりました『 enjoy*clover作品展 』
ブラックウォッチの布をセンスよく使った
魅力溢れる作品展です!

心待ちにしてくださっていたファンの方々に来店いただき
賑やかに開催初日を迎えることができました!

心奪われる素敵な作品がたくさんなので
みなさんぜひご来店くださいね。

en1_convert_20090223183128.jpg



enjoy*cloverさんと言えば、バックですね!!
3WAYボストンや、ポシェットなど、どれもかわいい?☆
リネンワンピースやストールもこれからの季節にピッタリ。
エプロンスカートはオススメです♪
en2_convert_20090223183220.jpg



バックの中にしまっておくのはもったいない!
持ち歩きたくなる
携帯ポーチや、デジカメポーチ。
en3_convert_20090223183709.jpg



出産のお祝いに最適な
スタイ、ブランケット、ベビーシューズ。
きっと喜ばれると思います!
その他、長財布やキーケースなど
毎日の生活が楽しくなるアイテムも揃ってます♪
うれしいですよね!
en4_convert_20090223183948.jpg



これからのシーズン入園&入学グッズは大人気!!
給食袋や、給食ナフキン、キッズマスク、
レッスンバックにシューズケース・・・
スリッパは参観日に。ママにオススメです!!
en5_convert_20090223184323.jpg

en6_convert_20090223185617.jpg


『 enjoy*clover 作品展 』
開催日 2/23(月)?2/28(土) 
     11:00?18:00
場所  piggybank店内

たくさんのお客様に楽しんでいただきたいという作家さんの想いもあり
開催期間中は、売約済みの作品も展示いたします。
作品のお渡しは、作品展終了後になりますが、
購入者さまにはご協力お願い致します。

enjoy*cloverさんの作品展

2009/02/21 16:58 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

みなさ?ん、お待たせしましたぁ?
人気作家のenjoy*cloverさんの作品展が開催されます!

?毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます?
をテーマにブラックウォッチの布を使って
あんなものこんなものを作ってみました。
(enjoy*cloverさんのブログより抜粋)
とのこと。

とっても楽しみです☆

『 enjoy*clover 作品展 』
開催日 2/23(月)?2/28(土) 
     11:00?18:00
場所  piggybank店内

作品展を心待ちにしてくれているお客様もいらっしゃるようで
来週はenjoy&happy1週間になりそうです♪



お陰さまで3周年!

2009/02/09 12:56 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

昨日2月8日で
piggybankは3周年を迎えることができました!
みなさんっありがとうございます♪
すごくうれしいです!!

こんな豪華なお花を届けてくれた友達2人は
ハンドメイド雑貨が大好きで
よく買い物に来てくれる常連さんでもあります。
うれしいです!!ありがとね!!
CAQOISF7_convert_20090209124421.jpg

毎年2/8の誕生日に
piggybankオリジナルエコバックの新しいデザインを発表しています。
ということで今年度2009年バージョンはこちら・・・
peco09_convert_20090209124914.jpg

幸運を招くブタとクローバー。
レターセットのデザインとして昨年から販売していましたが
好評なので今回エコバックにもプリントしてみました。
いかがでしょうか?
毎年デザインを変えて販売しているので
ぜひコレクションとしても楽しんで欲しいです!!

これからもpiggybankをよろしくお願いします♪

ご来店くださったみなさまへ

2009/02/06 18:39 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

2月3日?5日までの3日間、
インフルエンザに感染してしまい、臨時休業いたしました。

この期間、
寒い中ご来店くださった皆様
ご迷惑をお掛けしました。

本日より営業再開しています!
皆さまのご来店お待ちしています♪

この時期まだまだ油断できません!
皆さまもご注意くださいね。




・・・ほんまに辛かったわ。

同時開催中!!

2009/02/02 16:40 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

『2月のchocotto展』
2/2?2/10まで
choco_convert_20090202163452.jpg

『003展』
2/2?月末まで同時開催中!!
003_convert_20090202163510.jpg

出展作家さんの紹介は
『chocotto展』
http://piggybank28.blog63.fc2.com/blog-entry-274.html
『003展』
http://piggybank28.blog63.fc2.com/

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


