ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スクリーンデビュー

2009/05/30 19:33 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

piggybankが自主映画のロケ地として出演している作品
宮良史野監督 『 咲いて実らず 』 が
鳥取県のよなご映像フェスティバルで上映されます!

yonago_convert_20090530193043.jpg

パチパチパチ・・・!!
宮良監督おめでとう?☆

実は作品の最後にエキストラで、ちらっと出してもらっています。
親子で。


『第2回 よなご映像フェスティバル』
開催日 5月31日(日) 12:30開場
場所  米子コンベンションセンター 

個展 『アクセサリーとレーススタンプ展』

2009/05/23 19:53 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

アクセサリー作家ランコントレさんの個展です。
ヴィンテージパーツなどを使ったアクセサリーと、
レーススタンプをお届けします。

※特典として期間中2千円以上のお買い上げの方には、マカロンストラップ差し上げます!
先着順、数に限りがございますのでお早目のご来店お待ちしています!

開催日 : 5/25(月) ? 5/30(土)
場所  : piggybank店内

ra3_convert_20090523193014.jpg

ra1_convert_20090523192941.jpg

手前は真鍮タイプのネックレス。
ヴィンテージガラスのネックレスは色や大きさをよく見てお気に入りを見つけてね。
ra7_convert_20090523193124.jpg

こちらはラブリーなピンク系を集めてみました!
こちらもヴィンテージパーツを使用しています。
ra6_convert_20090523193110.jpg

こちらはこれからの季節にピッタリなブルー系でまとめています。
ra5_convert_20090523193045.jpg

デザイン豊富なピアス。
いくつあってもうれしいよね?
ra4_convert_20090523193031.jpg

こちらはロングタイプのネックレス。
ra2_convert_20090523192958.jpg

その他 イニシャルスタンプなどありますよ!
ご来店お待ちしています!


店の名前にちなんで

2009/05/22 12:11 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

常連のお客さまから差し入れを頂きました。
かわいいブタクッキー♪
kukki-_convert_20090522120633.jpg

ごちそうさまでした!


夏野菜を育ててます!

2009/05/13 14:25 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

先日、エンクルさんの5周年パーティーでお会いした
谷町空庭さんから頂いた
トマトとなすびの苗がぐんぐん大きくなっています!!

hatake_convert_20090513140417.jpg

はじめての野菜作り。
どんな出来になるか楽しみだわ?

空庭さんから教えてもらった水やりのコツは・・・
トマトは乾燥が好きなので少なめ。
なすびはたっぷりの水が好みだそうです。


5月のchocotto展

2009/05/01 14:26 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(1) Edit

今日から始まりました『5月のchocotto展』

作家活動をはじめたばかり・・・
まだ自信がないけど大丈夫かな・・・
少しだけ作品を販売してみたい・・・
という新米作家さんを応援するイベント。

作家さんの好きな月の
10日間だけ、ちょこっと作品を発表します!
ぜひお気に入りを見つけに来てください。

co1_convert_20090501135818.jpg

『 5月の chocotto展  』
開催期間: 5月1日?13日 日祝休み
(※期間中、不定休が発生する場合は延長します。)
場所   : piggybank店内


shiho (布小物作家) ・・・
コロンとした形のキャラメルポーチの他
カードケースや通帳ケースなど10点。
co3_convert_20090501135853.jpg

miho (フラワーアレンジ作家) ・・・
ピンクのアレンジメントは母の日のプレゼントにオススメ。
ミニサイズや壁掛けタイプなど10点。
co4_convert_20090501142211.jpg

ichimi (布小物作家) ・・・
かわいいキッズポシェットの他
キーケースやドット柄のミニがま口など10点。
co2_convert_20090501135836.jpg

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


