ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


製作中

2009/09/15 11:58 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

私が手掛けている店舗デザイン『ココチスタイル』の
パンフレットを製作中です。

デザイナーさんとの打ち合わせで
こちらのイメージや思いを伝えて
サンプルで上がってきた1枚がこちら。

kokoti2縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090915114550

雰囲気があってなかなかいいですよね?!
でもパンフに採用する予定の写真はこれとは別のもの。
出来上がったらpiggybankでも配布する予定なので
手にとってくださいね。


只今企画中

2009/09/04 13:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

店内で開催する新しいイベントを企画中です。

この画像がヒント。
分かるかな?

basket.jpg

horo.jpg



FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


