ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年もあとわずか

2009/12/28 16:02 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

年内の営業は明日で終了となります。

丸3年を迎えた今年も作家さんの素敵な作品のお陰で
たくさんのお客さまに喜んでいただけたと思います。
ありがとうございました。

仕事に関しては充実した一年だったな?
新しいことにもチャレンジでき、
それを通して新たな出会いもたくさんありました。
ブログの更新はもっと頑張らないといけないな・・・(反省)

あと、プライベートでは
今年こそ、今年こそはと言いながら
毎年そっちのけになっているダイエットを
来年こそは成功させたいな?・・・
健康の為にも。

みなさん今年一年ありがとうございました。
来年こそは生まれ変わった自分に会えるよう
努力したいと思います!!

イベント報告!

2009/12/19 13:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜開催しました
ハンドメイドとキャンドルナイト'09冬至。

寒い中、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

c09-1_convert_20091219133911.jpg

今回はピアニストのミキさんをゲストにお迎えして
素敵な演奏を披露していただきました。
映画音楽からクラシックまで幅広い曲目でしたが
どれも一度は耳にしたことのあるポピュラーな曲ばかりで
聴いていてうっとりしました♪
ピアノの音色はクリスマス時期にはピッタリでしたね。
c09-2_convert_20091219134001.jpg

キャンドルライブの他にも
カフェレス苺の特製カレー300円や
ハンドメイド雑貨が当たるくじ引きなどで楽しんでいただきました。

次回'10夏至です。
お楽しみに♪

ハンドメイドとキャンドルナイト’09冬至

2009/12/18 12:16 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

毎年夏至と冬至の日を目安に年2回開催していますイベント。
本日開催です!!
ピアニストのミキさんをお迎えしています。
キャンドルの灯りの中での生演奏を聴いて
ゆったりした時間を過ごしてくださいね♪

カフェレスト苺さん特製手作りカレーはぜひ味わってください!
とっても美味しいですよ!!
ご来場お待ちしています♪

『ハンドメイドとキャンドルナイト'09冬至 』

 開催日 : 12/18(金)
 時間  : 17:00開場 18:00開演
 場所  : Cafe&Rest 苺
 料金  : 大人500円 
       こども無料(各1ドリンク付)
 ゲスト : ミキさん(ピアニスト)

 内容  : キャンドルライブ 1st 18:00? / 2st 19:00?
      手作り雑貨が当たるお楽しみくじ引き

k08-9.jpg

100万人のキャンドルナイト公式HPでも
イベント詳細をご覧いただけます!
http://www.candle-night.org/jp/index.html

リニューアルしました!!

2009/12/11 16:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(8) Edit

ホームページが新しくなりました。

見やすくなったかな?・・・

感想聞かせてください。
参考にしたいと思います!!

http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/index.html

FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


