ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


enjoy*cloverさんによる実演販売

2010/02/26 16:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

ただ今好評開催中の【 enjoy*clover作品展 】の
作家enjoy*cloverさんによる実演販売が店内で行われます。

革小物に刻印を入れる実演です。
イニシャルなどオーダーしてくださいね。

日時 : 最終日の2/27(土)pm1:30頃から
場所 : piggybank店内

逕サ蜒・004_convert_20100222121048

enjoy*clover作品展

2010/02/22 12:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

布作家のenjoy*cloverさんの作品展が今日から開催です。

常に新しいアイデアでファンを喜ばせてくれる作家さんのひとりで、
今回もまた、素敵な作品が並んでいます。
一点ものにこだわったということで
開催期間中だけでしか触れることのできない作品が中心です。
ぜひご来店くださいね。

enjoy*clover作品展
?毎日がちょっと楽しくなるもの作ってます?

期間 : 2/22(月)?2/27(土)
場所 : piggybank

逕サ蜒・001_convert_20100222121008

enjoy*cloverさんといえばバックに定評があります。
今回も布の組み合わせがかわいいパッチ柄のバックが4点。
着心地いいキャミワンピもオススメです!
逕サ蜒・008_convert_20100222121201

逕サ蜒・009_convert_20100222121217


革がアクセントの小物も充実しています。
革の部分にネームが入るオーダーも承っています!
プレゼントにもおすすめ。
こちらはネックレス各種。
逕サ蜒・004_convert_20100222121048

革のリングもフラワーモチーフでかわいいです。
逕サ蜒・006_convert_20100222121120

ストラップはイニシャルが刻印されています。
逕サ蜒・007_convert_20100222121144

デジカメケースや携帯ケースもかわいいパッチ柄。
逕サ蜒・005_convert_20100222121104

革の財布にはキーホルダー付きで便利な一点。
レジンアクセサリーもオススメです。
逕サ蜒・003_convert_20100222121031

ぜひ手にとってくださいね。
ご来店お待ちしています。


つながる未来のピース

2010/02/15 17:28 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

先日、同じ阿倍野区にある大阪市立デザイン教育研究所
学生作品展に行ってきました。
テーマは“つながる未来のピース”

企業とのコラボ作品や、
デザイン性に溢れた各学生の作品がたくさんありました。

この学校にはキャンドルナイトのイベントで協力いただいたり、
また、臨時講師で招いていただくなど
色々とお世話になっています。

その模様がパネルになって紹介されていました。
逕サ蜒・002_convert_20100215170844

逕サ蜒・001_convert_20100215170821

作品展のテーマのように
学生にとっても、piggybankにとっても
これらの活動が、何かのカタチで未来につながるとうれしいです。
色々と刺激をもらえた作品展でした。


今日で満4才!

2010/02/08 15:02 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(8) Edit

お陰さまで本日2/8でpiggybankは4周年を迎えることができました!!
みなさんありがとうございます?!!

逕サ蜒・003_convert_20100208144934

3年生になる娘がお友達と、お祝いメッセージをプレゼントしてくれました!
かわいいこぶたが3人。
どうもありがとう?大切に飾りますね。
逕サ蜒柔convert_20100208174130

これからも応援よろしくお願いします。

逕サ蜒・004_convert_20100208144951



こぶたの誕生日展

2010/02/01 12:46 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

お陰さまで2月8日に4周年を迎えます。
今月はお祝いムードたっぷりで
piggybankキャラクターのこぶたをモチーフにした雑貨が大集合の
イベントを開催しています。
ぜひお楽しみくださいね!!

逕サ蜒・004_convert_20100201122430


開催日 : 2/1(月) ? 2/27(土)※期間中不定休あり
場所  : piggybank店内

出展作家:
おさんぽ日和(布小物)
tomomi(布小物)
Luna Antique(アクセサリー)
SORA(ミニパン雑貨)
朔オリジナル(アクセサリー)
ぷち*ぽわ(小物)
KANNA(布小物)
りんコネホ@(羊毛フェルト)


トートバックはミニポーチ付きです。
こぶたのがま口はコロンしてかわいいですよ。
きのこのポシェットには革のこぶたタグ付。
かぎ編みマフラーはキッズ用。
逕サ蜒・006_convert_20100201122448


ちょうどいい大きさのポーチはかわいいこぶた柄。
逕サ蜒・007_convert_20100201122533


携帯電話ケースは、ミニバックのストラップ付。デジカメケースとしてもオススメ。
羊毛フェルトの親子ぶたのカゴはインテリアに。
逕サ蜒・008_convert_20100201122511


美味しそうなパン型こぶたはマグネットです!!
小物や小銭入れに便利なバネポーチや、ミニポーチ。
逕サ蜒・009_convert_20100201122548


かわいい小箱は中にシュシュがおまけで入っていますよ!!
きのこポーチは好きな絵柄を見つけてね。
こぶたの刺繍入りくるみボタンヘアゴムや、ピアスもかわいいですよ。
逕サ蜒・010_convert_20100201122605


かわいいこぶたが乗っているのは小さな小物入れ。タブレットケースにオススメです。
逕サ蜒・012_convert_20100201122621


表情豊かなこぶたネックレスはお気に入りを見つけてね!!
逕サ蜒・013_convert_20100201122642


FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


