ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ほっとクリスマス展

2011/11/25 15:13 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(0) Edit

今日からはじまる『ほっとクリスマス展』

寒い冬の中、心と体がホッと温まるような
クリスマスをお届けするイベントです。
1点モノのクリスマス雑貨や冬雑貨がたくさん集まっています!

期間中にぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

画像 001


『 ほっとクリスマス展  』

開催期間: 11月25日~12月25日  ※期間中不定休あり
場所  : piggybank店内

出展作家さんのご紹介・・・

waxobjet (キャンドル作家)
火を灯してしばらくすると流れ落ちるように溶けるデザインキャンドル計15点
画像 004

Sally (ヴィンテージコラージュアクセサリー作家)
1900年代、1950年代のパーツや紅茶染めのフラワーなどを使ったアクセサリー計15点
画像 005

uemukineko (粘土作家)
猫をモチーフにしたクリスマスリースなど計10点
画像 007

Handmade by NAOsan (マイ箸袋作家)
クリスマス柄の箸袋とお箸のセットなど計20点
画像 002

カレ (染織り作家)
手織りマフラーや染めリボンセットなど計3点
画像 003

Sister (アクセサリー作家)
ガラスやチェコビーズなどを使ったネックレスなど計10点
画像 006


12/25までの期間限定です。
ご来店お待ちしています。
画像 008




青空マルシェ無事終了!

2011/11/14 15:15 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(4) Edit

昨日開催しました【ちいさな雑貨村の青空マルシェ】が
無事に終了しました!!

関西国際空港近くにあるりんくうタウンでは
今回が初めてのハンドメイドイベント。

素敵な作品と本格的なディスプレイの出店者さんと、
アコースティックライブで素敵な歌声を披露してくれた吉田文人さんの
青空ライブも会場を盛り上げてくださり、
イベントスタートから終了までの間に来場してくださったお客さんは
な、なんと延べ2千人近くになっていました!!!

イベント終了時に会場運営の方に聞きビックリ!!

午前中はこんな感じでスタート・・・
讒伜ュ・_convert_20111114144644


お昼を過ぎてからはお客さんが増えて賑わってきました!
讒伜ュ・_convert_20111114144138

讒伜ュ・_convert_20111114144005




出店者さんの作品やディスプレイの魅力がお客さんを惹きつけてくれたんだと思います。
蠎・_convert_20111114144109

蠎・_convert_20111114144158

蠎・_convert_20111114144223



ワークショップはお子さんに大人気でしたよ!
蠎・2_convert_20111114144521


様々なジャンルのお店があったのでとても楽しめました。
蠎・_convert_20111114144240

蠎・_convert_20111114144258

蠎・_convert_20111114144322

蠎・0_convert_20111114144440




私もちょこちょこお買い物を楽しみました。
蠎・_convert_20111114144345

蠎・_convert_20111114144401

蠎・1_convert_20111114144502



青空ライブでは吉田文人さんが代表曲『一本道』などを熱唱してくれました!
繝ゥ繧、繝棒convert_20111114144539


お天気にも恵まれ、やや汗ばむくらいの小春日和で
第1回目としては大盛況の上終了することができました。

出店者さんや来場者の方々からもうれしいお声をいただき
今後も定期的に開催することが決定!!

次回は3月頃を予定しています。
詳しい内容はこちら・・・

ちいさな雑貨村の青空マルシェ
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/aozora.html

tittle33.jpg



11月のchocotto展

2011/11/01 14:25 ジャンル: Category:-
TB(0) | CM(2) Edit

今日から始まりました『11月のchocotto展』

作家活動をはじめたばかり・・・
まだ自信がないけど大丈夫かな・・・
少しだけ作品を販売してみたい・・・
という新米作家さんを応援するイベント。

作家さんの好きな月の
10日間だけ、ちょこっと作品を発表します!
ぜひお気に入りを見つけに来てください。

逕サ蜒・001_convert_20111101141845


『 11月の chocotto展  』

開催期間: 11月1日(火)~10日(木)  ※日祝休み
場所  : piggybank店内

出展作家さんのご紹介・・・
まな(イラスト作家)
first612*(布小物作家)



■まな(イラスト作家)
イラスト入りバック 各800yen
その他ポストカードなど
計6点
逕サ蜒・003_convert_20111101141928



■first612*(布小物作家)
収納力バツグン持ち運びに便利なあずま袋 各1,200yen
その他しじみ巾着など計10点
逕サ蜒・002_convert_20111101141907


ぜひ手にとってくださいね。
ご来店お待ちしています!


FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


