ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


piggybank001

2007/02/01 16:08 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

001.jpg

本日から始まりました
1thイベント『piggybank001』と、
『chocotto展』の同時開催。

店内のちいさなギャラリーには
今回のテーマ“ブタ”をモチーフにしたキュートな
雑貨が集まっています。

ブタは幸運の動物とも言われています。
ぜひお気に入りのブタ雑貨を見つけてくださいね。

chocotto展参加作家さんのご紹介・・・
●yumikichi☆cafe・・・樹脂粘土作家
●*guunin・・・羊毛フェルト作家
●Angela☆・・・陶器絵付け作家
●Fish on clip・・・ガラス細工作家

わー!かわいい雑貨がいっぱい♪特に、豚さんの編みぐるみに惹かれました!

またのぞきに行きますね。
[ 2007/02/02 13:42 ] [ 編集 ]
かわいいですよね~。
ピギーも毎日眺めてはうっとりしています♪

ぜひイベント期間中にご来店くださいね。
お待ちしています!
[ 2007/02/02 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


