ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


発売中!

2007/02/07 14:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

12月に取材を受けたお話を
ブログで紹介しましたが、
その取材記事が現在発売中の雑誌、
『アントレ3月号』(リクルート?発行)に
掲載されています。

店内でニヤっと、
いやいや、にっこり微笑むピギーと、
キラッと光り輝く作家さんの作品がページ1面に。

実はピギー何度か雑誌に登場した経験が・・
(ちょっと自慢。)
Hanakoの読者レポーターや、ビオレの雑誌広告。
あの頃のピギーはスマートピギーだったからな?・・・

今はリアルピギーって感じなので、
紙面に出るのは恐縮します。
が、編集の方々には感謝です。

本屋さんの前を通りがかったら
『アントレ』チェック!してみてね。
ピギーがにっこり微笑んでるよ。ブヒッ!

雑誌に載ったんや!スゴイやーん!
これはぜひ見なければ…いや買わなければ?(^^;ゞ
まだお店に遊びに行けてないんやけど
また時間作って遊びに行きますんで、
その際は宜しくです〜(>_<)/~~~
[ 2007/02/08 05:26 ] [ 編集 ]
かなちゃ~ん!
あどもpiggybankデビューしてるよ。
忙しいと思うけど、
またお店に遊びにきてね~!
お待ちしてます。
[ 2007/02/08 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


