ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春の小花とリネン展

2007/03/19 18:50 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

haru1.jpg

今日からはじまりました春のイベント。
春らしい小花柄とリネンの風合いの組み合わせを
楽しんでください。

開催期間は3/19(月)?4/2(月)
場所は店内“ちいさなギャラリー”にて。

普段、店内で販売してくださっている作家さんとは別に
イベントのみ参加くださる作家さん
(chocotto作家さんと呼んでいます)の作品が中心に並んでいます。

今回参加くださった作家さんは・・・
布作家のatelier kissさん
布作家のBear's Houseさんです。

HPで作品をご紹介しています。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

こんにちは
はじめまして!!
piggybankさんのご近所に住んでいます^^
気になっているのに緊張してしまい、いつも「あぁ~可愛い雑貨屋さんだなぁ」と思いながらとおりすぎていました^^;
イベントも開催中なのですね、近いうちに絶対遊びに行きます~!!
[ 2007/03/21 17:44 ] [ 編集 ]
>tamagoさん
コメントありがとうございます!
通りすぎないでぇ~!!
ぜひぜひご来店ください。
お待ちしています。
[ 2007/03/22 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


