ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぶたのお話

2007/05/16 17:05 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

1piggy28.jpg

piggybankのキャラクターの“piggy”。
オリジナルグッズにもなり、
お店の顔としてがんばってくれています。

そんなpiggyにちなんだお話・・・

ぶたはヨーロッパやアジア諸国では
幸運の動物と言われています。

タイなどの国では今年の干支は『ぶた』。
その年に生まれた子どもは健康で幸せになるとか。

お客さまの中にもぶたをモチーフにした雑貨を
求めて来られる方もいらっしゃいます。

“ぶた”のようにpiggybankも幸せを感じていただけるお店に
なりたいです。

ちなみにpiggybankとは・・・ぶたの貯金箱。
貯金箱の中が幸せでいっぱいになりますように。


ミクシィのコミュから来ました。
私も同じ阿部野区民です!(美章園)
なんかだか、嬉しくてコメントしてしまいました。
可愛いぶたさんの看板ですよね♪
[ 2007/05/21 17:25 ] [ 編集 ]
>キナリさん
ありがとうございます。
お時間があったら
この看板を目印に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
[ 2007/05/21 17:28 ] [ 編集 ]
仕入先の某スーパーでブタのニギニギのガチャガチャを買おうと迷ってましたが、明日二個買います!!ワタシ様とネェさん用に☆
[ 2007/05/22 02:41 ] [ 編集 ]
うれしぃ~!!
またぶたコレクションに仲間が増えるわ。
ありがとう、楽しみにしてます☆
[ 2007/05/22 11:14 ] [ 編集 ]
思い出しました、、、ブタのニギニギのガチャガチャこれです。
翌日行ったら売り切れてました、、、。
タイミング悪くてスイマセン、、。
お詫びに、卓上のお気に入りのブタちゃんpresentしますyo!
[ 2007/06/06 22:46 ] [ 編集 ]
えらい昔の話掘り出してごめんね。
でも楽しみに待ってまーす♪
[ 2007/06/07 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


