ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アコースティックライブ in pop market 終了しました。

2007/06/04 15:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

bokuoto.jpg

3回目のpopmarket。

定番の手作りフリマに加え、
今回はミュージシャンの
“僕達の音楽”さんをお迎えして、
アコースティックライブを2ステージ行いました。

オリジナル曲を数曲演奏していただいたのですが、
2ステージ目では、ノリのいい曲に手拍子、
最後には「アンコール!アンコール!」

会場がひとつになり、楽しいライブとなりました。
出演くださった“僕達の音楽”さんありがとうございました。

また来場くださったお客さま、
素敵な作品を出品してくださったアーティストのみなさま
ありがとうございました。

p.s今回も会場最寄り駅前にある
ケンタッキーフライドチキン西田辺駅前店さんの
カーネルおじさんに看板を持ってもらいました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回も、とても楽しませてもらいました。ありがとうございました。

ピギーさんの人柄にも、毎回癒されます。

9月のフリマは参加できるかどうか分かりませんが、友達にお店番をお願いして、品物だけ置かせてもらうかもしれません。

ちょこっとだけでも、覗きにいけたらいいな~と思ってますので、楽しみにしてますね。
[ 2007/06/05 15:35 ] [ 編集 ]
うれしいお言葉ありがとうございます!

次回も盛りだくさんのイベントになるように
準備しています。
お楽しみに♪
[ 2007/06/05 17:54 ] [ 編集 ]
ピギーさん、こんにちは。
今回はじめて参加させていただきました「まんまる屋」です。

全体的にとても雰囲気のいいアットホームなフリマでしたね!

出店はなかなか機会がないのですが、また日が会えばぜひ参加したいと思います。
お店にも、またおじゃまいたしますね。

お疲れ様でした。ありがとうございました♪
[ 2007/06/05 19:35 ] [ 編集 ]
ま~るさん、
pop marketご参加ありがとうございました!
とってもかわいい作品に思わずテンション上がってしまいました。
ぜひまた機会がありましたらご参加くださいね。
ご来店もお待ちしています♪
[ 2007/06/06 13:49 ] [ 編集 ]
基本装備がタイミング悪い私はアコースティックライブには参加できませんでしたが、演奏後にアーティストさんと楽しいトークができて幸せでした!!piggyねえさん、どこまでもついていきます!!
[ 2007/06/06 22:44 ] [ 編集 ]
よしっ!
地獄の果てまでついて来いっ!!
[ 2007/06/07 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


