ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


映画の撮影現場に!

2007/06/18 12:47 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(8) Edit

eiga1.jpg

piggybankが自主映画の撮影現場になりました。というのは、
先日、自主映画を製作しているという監督さんから
突然の依頼を受けたのです。

今回の作品は短編で、
音楽に合わせた映像を製作しているんだそうです。

監督自らあちこち撮影場所を探してらしたそうで、
piggybankがその監督さんの目に留まったということです。
なんて光栄なお話。
もちろん快諾!

eiga2.jpg

その日の閉店間際、
俳優さん、カメラさん、音楽プロデューサーの方、
そして監督さんが集まり撮影開始ー。

ピギーの娘2人も出演依頼をされたのですが、
あまりの突然に娘達、尻込みしておりました。
(女優デビューだったのに・・・)

そんなこんなで撮影終了!
その後スタッフさん達と名刺交換などをしたり、
お買い物していただいたり。
貴重な経験をさせていただきました。

出来上がった作品は後日見せていただけるとのこと。
どんな作品に仕上がってるか今から楽しみ♪

素敵~v-238
やっぱりお店が素敵だからでしょうね。
どんな感じに仕上がってるんでしょう?
興味しんしんです。v-22
[ 2007/06/18 15:49 ] [ 編集 ]
>JUNKOさん
ありがとうございます♪
作家さん作るかわいい雑貨のお陰で
今回のお話があったんだと思います。
作品出来上がり次第、またご紹介しますね。
お楽しみに~!
[ 2007/06/18 16:13 ] [ 編集 ]
びっくり
素晴らしい!
どんな映画なんでしょうね。
piggyさんのお店の、あのほんわかした空気感がそのまま出てるといいですね。
完成が楽しみ~。
[ 2007/06/19 01:18 ] [ 編集 ]
すごいです。
ホント不思議ですよね、piggyさんのショップにはステキなことがいっぱいです。
[ 2007/06/19 01:22 ] [ 編集 ]
やっぱピギーさんの縁ってすごい!!
いろんなところからお話がやってくるんやもん~v-35すんげぇぇ。

あ、いつもお世話になってます(笑)またお喋りしましょうねッv-22
[ 2007/06/19 10:37 ] [ 編集 ]
>KINOKO SHOPさん
お店にいるといろんなご縁に引き寄せられます。ありがたや、ありがたや。
こちらこそ、たのしいお喋りしましょうねっ♪

>燕さん
この話の続きにはさらに不思議なリンクネタがあるんですよ。
またUPするね。お楽しみに~!

>munetomoetさん
ほんと、作家さんの作品のお陰でこんなステキな出会いがありました。
完成報告お楽しみに!
[ 2007/06/19 11:17 ] [ 編集 ]
すごいねー。
しんどいのに頑張ってるといいこと
あるんやね。よくやった、よーやった。
ビデオ楽しみやね。
[ 2007/06/19 12:28 ] [ 編集 ]
>こぐまさん
体調はずいぶんよくなりましたよ!
ご心配いただきありがとうございました。
ほんと、出来上がりが楽しみです♪
[ 2007/06/19 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


