ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


話のつづき。

2007/06/19 17:43 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

映画の撮影現場に!のタイトルで昨日ブログ更新しましたが、
この話には続きがあるのです!

撮影に来られていた俳優の文太郎さんが
撮影の合間にレジカウンターに置いているフライヤーを見て一言。
「ぼく、彼知ってますよ!」と。
そうなんです、ここで驚きのリンクがっ!

6月3日に手作りフリマのイベントで
アコースティックライブを披露してくれたミュージシャンの
“僕達の音楽”さんと、今回撮影に来られた“文太郎”さんは
お友達だったのです!

なんと、まぁ!!!
それぞれ別の形で関わらせてもらった彼等が友達だったなんて。
「世間は狭いな?」

実は以前にも作家さん同士でこんな驚きの出会いがありました。
簡単に説明すると・・・
piggybankのオープン当初からお付き合いのある作家さん(大阪在住)と、
ピギーが京都の手作り市でスカウトした作家さん(和歌山在住)が、
たまたま同日時に納品に来られたんです。
そこで、びっくり!
お二人は10年以上前の職場仲間だったんです。
ご本人同士も思いもよらぬ再会に驚いてらっしゃいました。
もちろんピギーも、びっくり。
ここでも「世間は狭いな?」

小さなお店で、ビックな出会い。
この先も素敵な出会いがありますように。
スポンサーサイト

ぬぁー!!なんてシュテキなカルマなんでしゅか??
やっぱり、piggy bankは幸せの貯金箱!!
v-22
[ 2007/06/20 00:05 ] [ 編集 ]
>emiちゃん、
幸せの貯金箱・・・
なんてうれしいお言葉!
ありがとうね。

[ 2007/06/20 11:02 ] [ 編集 ]
いやいや、ほんまの話ですから。v-16
[ 2007/06/22 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


