ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


癒しの時間

2007/06/23 15:22 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

noubutai.jpg

昨日は夏至。
夜は電気を消して、
キャンドルで過ごそう!というイベントが
各地で行われていたようです。

地球温暖化防止にもなるこのイベントは
夏至だけではなく、日ごろから心がけたいなと思います。

ピギーも昨夜は
能舞台『ろうそく能 ?キャンドルナイト?』を
楽しんできました。

キャンドルに照らされた能舞台。
やさしい明かりの中に
趣があってとっても癒されました。
日本の伝統芸能に触れる機会がなかなか無いですが、
とっても楽しかったです。

今回こんな機会をいただけたのは、
フリーペーパー『にしたなべよつば探しmap』を一緒に運営している
『中国料理 福寿慶』さんと、map参加店の『山中能舞台』さんが
お友達ということでご招待を受けました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

watasimo・・・あっ
私も能舞台初めてみせていただきました。
ろうそくのあかりが幻想的で、美しくもあり、哀しくもあり、私の日本人としての潜在意識を思い出したような体験でした。
なんのこっちゃ
そう!これは体験してみないとわかりません。
西田辺という身近なところにこんなにステキなところがあるなんてラッキーですよね。
よつば探しmap サンクス




[ 2007/06/27 01:48 ] [ 編集 ]
>あっこさん、
近くにこんな場所があるなんて
ほんと、幸せ♪ですよね。
また機会あったらご一緒しましょ。
[ 2007/06/27 11:06 ] [ 編集 ]
喜んでいただけて、嬉しい限りですv-218
いろんなことをv-22で、広げていきましょうねv-531
[ 2007/07/03 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


