ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏休みわくわくワークショップ

2007/07/26 12:11 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

(財)阿倍野区コミュニティ協会さんからのご依頼で
ワークショップの講師をさせていただくことになりました。

阿倍野区内の子ども達が対象となりますが、
みなさんのご参加をお待ちしています。

《夏休みわくわくワークショップ》
【世界に1つだけのマイエコバックをつくろう】
A4サイズの無地のエコバックに布描き専用のクレヨンやペンを
使ってお絵かきします。
洗濯OKなのでお買い物や旅行などにどんどん使ってね。

日程: 8月17日(金)
時間: 午前の部10時?12時 / 午後の部13時半?15時半
場所: 阿倍野区民センター1F アトリエ兼工作室
対象: 阿倍野区内の3歳?小学生(1年?6年)
参加費: ひとり500円
定員: 午前・午後各10名くらい
持ち物: なし
申し込み: 不要 当日直接会場に参加費を持って来てください。
講師: ちいさな雑貨屋piggybankオーナー 青柳りりこ
主催: (財)阿倍野区コミュニティ協会
共済: ちいさな雑貨屋piggybank

HPでもお知らせしています!
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

せっかくECOバックに描くのだから
楽しむだけじゃなく、ECOの必要性もちゃんと伝えていけたらいいですね。
子供だってちゃんと大人が説明してあげれば
耳を傾けてくれますから。
形だけじゃなく、ちゃんと伝えていくチャンスを
もらったのね~がんばれ~
[ 2007/07/27 13:16 ] [ 編集 ]
>めいあさん
ありがとうございます!
その辺りも、分かりやすく伝えてこようと
思います。
ECOに関心をもってもらういい機会ですもんね。
[ 2007/07/27 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


