ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


仕事に追われて・・・

2007/08/20 17:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日は朝から税理士の先生に
帳簿の指導を受け・・・

開店と同時に
HPの更新作業・・・

その他チラシの原稿作成などなど
事務作業がたんまり・・・
お盆休みの後は結構ツライ。

そんな中、
ご来店くださるお客様と
楽しいひととき、おしゃべりタイム・・・
ついつい長話しちゃうんですよね?
(もちろんお買い物も楽しんでいただいています!?)

で、やっと先ほどHP更新しました!
各メニュー見てください!
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

こんばんはv-238
自分の作ったものが作品としてアップされていると感動v-254しますね!
また遠からずお邪魔しますのでよろしくお願いしますねv-104
[ 2007/08/20 20:49 ] [ 編集 ]
>もこさん
こちらこそ、お肌すべすべ&癒しの石鹸
ありがとうございます♪
早速使わせていただいていますよ!
私も娘もすっかり『もこもこ屋』ファンになりました☆
[ 2007/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
お盆明けは、ドコモ大変ですね。
お互い頑張りませう
[ 2007/08/21 11:29 ] [ 編集 ]
>りえてぃちゃん
お疲れさんです。
残暑乗り切って頑張りませう
[ 2007/08/21 12:20 ] [ 編集 ]
ひさびさのお店。
休み明けとは思えないほどゆったりした雰囲気でしたよ~♪
ついつい長居しちゃうけどまた行きま~す☆
[ 2007/08/22 14:21 ] [ 編集 ]
>jun☆さん
納品&ご来店ありがとうございました!
ゆったり雰囲気を作ってくれているのは
jun☆さん含める作家さんのお陰です!
ありがとう♪
また来てね~!
[ 2007/08/22 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


