ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


阿倍野HD映画祭 えーがなマーケット開催!

2007/08/23 18:18 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

明日から3日間開催される
第5回阿倍野ヒューマンドキュメンタリー映画祭
logo01.jpg

開催日 : 8月24日(金)?26日(日)
時間  : 10時半 ? 18時
場所  : 阿倍野区民センター
主催  : 阿倍野ヒューマンドキュメンタリー映画祭上映実行委員会事務局
 〒545-0022 大阪市阿倍野区播磨町1-4-15-3F  TEL 06-6170-3980

映画上映はもちろん、
フリーマーケットやこども映画講座、
ライブパーフォーマンス、
音楽ライブ&トークショーなどなど
お楽しみがたくさんあります。

その中のフリーマーケットに
作家さんの出店や、piggybankの出店があります。
24日(金)・・・お菓子作家のプルミエさん・piggybank
25日(土)・・・キルト作家のいちごさん・piggybank
26日(日)・・・piggybank
その他、一般の方の手作り雑貨の出店や、
手作り蒸しパンなどなど
目移りしそうな出店が並びます。
普段、お店に来ていただくことの難しいお客様は
ぜひこちらで楽しんでいただきたいと思います。

開催中、お店は閉店となっています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

あたしもちょこっといくよ~
みんな来たらえーがな♪
[ 2007/08/23 22:36 ] [ 編集 ]
あ!コレって映画なと、ええがなをカケテル!って今気づいたワタシは、ナガレオクレ、、、。
[ 2007/08/26 02:14 ] [ 編集 ]
おぉ!なるほどっv-233
[ 2007/08/26 11:24 ] [ 編集 ]
そゆことね~!
分かっても分からんでも
まぁえーがな!
[ 2007/08/27 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


