ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


独自の仕入ルート

2007/09/12 18:02 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(5) Edit

rosia.jpg

お待たせしました!
ロシア雑貨が入荷しました?♪

マトリョーシカはもちろん、
ボールペン、ブローチ、マグネット各種。
どれも1点ずつでの入荷なので
早い者勝ちです。

piggybankの専属バイヤーが
買い付けた正真正銘ロシア産。
ロシアの香りがまだしますよ?!

このバイヤーの彼、実は本業ミュージシャン。
巷ではかなりの有名人。
バイヤーのお仕事を頼むなんて
とんでもない話!
でもロシアと縁が深い彼は
申し入れに快諾してくれました。
その経緯や彼の紹介は後日たっぷりご紹介します。
彼とpiggybankとの不思議な縁の話・・・

とにかくお店でかわいいマトリョーシカちゃんが
待っています!


マトリョーシカ、とっても可愛いですね。
首をかしげているマトリョーシカなんて初めて見ました!
[ 2007/09/12 19:48 ] [ 編集 ]
あのいっぱいついたブローチみたいなの、かわいい!!
さっそく現物見に行きま~す☆
まっててね、マトちゃん!!
[ 2007/09/12 23:09 ] [ 編集 ]
>JUNKOさん
首をかしげているマトちゃんは
帽子も被ってるんですよ。
オススメです♪

>jun☆さん
ご来店待ってるわ~♪
by マト子
(えっ・・・日本人?)
[ 2007/09/13 11:36 ] [ 編集 ]
両脇のマトリョーシカを買った者です、、。
仕入れして、早速売り切れ状態にしてごめんなさい、、。

でも、でも、メッチャかわいかってんもん!!
[ 2007/09/22 22:24 ] [ 編集 ]
>emiさん
お買い上げありがとうございます♪
ほんまかわいいよね~
次回はもっと仕入するよ。
でも入荷時期は未定。
しばらくお待ちを!
[ 2007/09/25 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


