ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


出演作品が完成!

2007/09/27 13:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今年の6月に自主映画を撮っている
監督さんからの依頼で
piggybankがロケ現場になったお話を
ブログで紹介しました。

先日、監督さんが
その完成作品を持って来店くださいました。

早速その夜、家族で鑑賞会。
短編の音楽映画でタイトルは『神様の合図』。
中盤でpiggybankが登場します。
映像で見るとなんだか、
自分の店じゃないみたい。

作家さんの作品も映ってる?!!
何度も再生して観ましたよ。
とても透明感のある作品でした。

今後、ネットや上映会を企画して
一般公開していく予定だそうです。
機会があれば観てください。

『神様の合図』2007年制作(low-ei8ht)
監督 宮良史野

出演 小島祥子
    市原文太郎(劇団そとばこまち)
    林裕介(劇団自由派DNA)
    ジャングル幼稚園

映像 三山優
    松岡恵
    みやらしの

音楽 マキクニヒコ
    飯野政利
    飯島秀司
    阪倉
    あらいなおこ
 
協力 piggybank
    瀧端美代子
    FLASH!

す、すげ~

今日もあっこねぇーと、りりねぇーのバイタリティーに

感心してました。

ピギーバンクに出会えて良かったなぁ~と、

つくづく、感謝です。
[ 2007/09/27 22:57 ] [ 編集 ]
まあこれもひとえによき友あっこさまのおかげよの~天晴れ!
[ 2007/09/28 00:13 ] [ 編集 ]
すっげぇー!
そとばこまちの役者さんも出てるの??
あの、生瀬を世に送り出した有名な劇団の!!

観たいみたい♪
[ 2007/09/28 03:14 ] [ 編集 ]
>nuboちゃんに会えたことを
感謝してます。
バイタリティの源はやっぱり『食』ですね。

>あっこさん
そうです。あなたが居なければ・・・

>emiちゃんも観てね。
そとばこまちの俳優さんが
piggybankで演技してたよ!
すごいことです。
[ 2007/09/28 13:07 ] [ 編集 ]
すごい!
すご~い!
ロケわくわくしますよね。
是非ネット上映会が決まったら教えてくださいね。

PS:来週のメッセ弾良かったら見てください。
今度は永谷園さんです。
近いうちブログ書きますね。
[ 2007/09/29 10:22 ] [ 編集 ]
>エンクルさん
上映が決まったらお知らせしますね。
ぜひ観て下さい♪

エンクルさんもさすが!
すごいな~
TV見ます!
[ 2007/09/29 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


