ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


縁のもの

2007/10/27 13:39 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(8) Edit

psyoki.jpg

お店で取り扱う商品には
作家さんのハンドメイド雑貨、
そしてお店のオリジナル雑貨があります。

少しずつですが、
ヴィンテージの食器や小物類、
ボタンやレースなどの素材類などのアイテムを
追加しています。

足を運んでいただく度に
違う雰囲気。
違う作品。
違う雑貨。
その時に出会う作品や雑貨に触れて
楽しんでいただけたらうれしいです。

人も、ものも、ご縁です。
大事にしたいものですね。 

この間、一目惚れしたヴィンテージガラス
早速撮影に使わせてもらいました~~
お店の店長日記に載せてま~~す。
良いご縁が続きますように!
[ 2007/10/27 22:23 ] [ 編集 ]
いつも違う雰囲気のお店って素敵ですね。
物にもお店の方の気持ちがこもってるんだな~と思います。
食器素敵ですね♪
[ 2007/10/28 00:03 ] [ 編集 ]
Peekabooですv-266
今日はありがとうございました。

食器も、レースも、ボタンも素敵やわーv-33って見てました。

いっていた素材モノの話、ボタンなどのフリマ♪楽しみにしています。
[ 2007/10/28 04:06 ] [ 編集 ]
最近お伺いできないから残念ですよv-409
食器なんかも好きなんですe-415
来月こそは!!!!!
[ 2007/10/28 10:50 ] [ 編集 ]
いつも違う大きさの店主・・ではないですねv-7
ピギーバンクでは、いろんなご縁があります。
ご縁貯金もうすぐいっぱいです。

[ 2007/10/29 00:54 ] [ 編集 ]
>nuboちゃん
上手に使ってくれてありがと。
作品がより輝いて見えます。

>JUNKOさん
多くの入荷は難しいですが、
少しずつこだわりのものを
揃えていこうと思います。
お楽しみに♪

>peekabooさん
こちらこそありがとうございました。
新しいイベント企画お楽しみに!

>もこさん
早く!早く!来てくださいね~!
お待ちしてまーす♪

>あっこさん
ご縁貯金はいっぱいになっても
大丈夫よ!
安心して!
[ 2007/10/29 13:09 ] [ 編集 ]
piggybankさんでハンドメイドのお仲間がたくさんできました。
ご縁を大事にしていきたいと思っています!!
イベントも楽しみにしてるよ~i-260
[ 2007/10/31 08:27 ] [ 編集 ]
>enjoy*cloverさん
人の縁って不思議ですよね。
次回のイベントでも出会いが待ってますよ!
よろしく~♪
[ 2007/10/31 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


