fc2ブログ

ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

あの灯りは・・・

2007/11/30 17:49 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

yoru.jpg

夕方5時にもなると
外は暗くなり、
空気がぐっと冷たく感じますね。

お店では夕方5時を目安に
外看板と、店先の外灯にスイッチを入れます。

この季節の夕方5じからのpiggybankは
大通りから覗くと
ぽつんと灯りに照らされて
なかなかいい感じなのです。

ただ6時で閉店なので
あっという間です・・・ゴメンナサイ。

でもでも
12月に夜も楽しめるイベントを予定しています。
ホームページではすでにお知らせしていますが、
ブログでも近日中に告知します!

気になる方はHPを見てね!
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/




スポンサーサイト




e-69ずっときになりながら、一向に行けず、本当に残念です。しかし、今月は絶対行くつもりです!!!

なぜなら、友人の誕生日が12月25日なので、そのプレゼントをゲットぉe-2
しに行きたいんですe-415
[ 2007/12/01 11:47 ] [ 編集 ]
きょうはまたまたありがとうございました!!やっぱりゆっくりしちゃう私ですv-22
[ 2007/12/04 00:50 ] [ 編集 ]
>もこさん、
プレゼントにおすすしたい作品がいっぱいです!
再会楽しみにしていまーす♪

>u-taさん
こちらこそ、いつも楽しいお話ありがとうございます!
u-taさんの活躍に期待、大っ!!
[ 2007/12/04 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム