ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お待たせしました。

2007/12/26 14:31 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

今年最後のBIGイベントのご報告です。

初日はカフェ苺さん、
2日目はpiggybankで開催しました!
初日はお天気に恵まれ
カフェの入り口で雑貨マーケット・・・
kyandoru1_20071226141333.jpg

kyandoru2.jpg


3Fでは手作りワークショップで
クリスマスブーツ作り・・・
kyandoru3.jpg


夜はカフェ苺さんお手製の
本格カレーやエビフライ、から揚げ
おでん、フルーツポンチ、ロールケーキetc
ホテルバイキング以上の
美味しいディナーを食べた後、
ライブを楽しんでいただきました。
もちろん私もしっかり食べて
しかっり楽しませていただきました!
bokuoto_20071226142154.jpg

こちらはリハーサル中の
ミュージシャンの僕達の音楽さん。
(本番の画像は暗くてあまりうまく撮れませんでした。)

たくさんの方に来ていただき
盛り上げていただいて
充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

早くも次はいつ??といううれしい声が
耳に入ってきています!
次はいつかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


