ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おまじない

2008/01/25 18:20 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

友人に頼まれたホームページ作成。

閉店後、せっせとパソコンに向かって
頼まれた仕事をしていたら
3日後、なんだか左目に違和感が・・・
慣れない仕事のしすぎ?!

翌日、目薬を点してもゴロゴロした感じ。
このままではめばちこにっ!!
(めばちこ=ものもらい。ロート製薬が呼び名について詳しく教えてくれているよ)

http://www.rclub2.rohto.co.jp/clinic/mono/jmap.cgi?wd=%82%DF%82%CE%82%BF%82%B1

その夜、仕事から帰ってきた旦那に話すと彼は、
「手の爪に針でバッテンを書くとめばちこになれへんぞ!
オレはこのおまじないで生まれて一度もめばちこになったことがないっ!」と。

「・・・あやしいな?」
「いいからやってみ!」

用意されたシャーペンの先の金属部分で
両手の爪に××××××××××。

次の日の夜、
「目の調子はどう?」と聞かれ
「えっ?何?どうもないよ。」

なんとなく得意気な旦那の顔を見て思い出した。
めばちこっ!
普段と変わらなく過ごしたので
めばちこのことなんて忘れていた。

あのおまじないの効果?!

どうも腑に落ちないところはあるが
めばちこにならずに済んだので
よかった。

これを読んだ方で
このおまじないを知っていた人、
効果を確認できた人、
いたらご一報ください。
お待ちしています!

それこそが意識の問題ずら。

ならない!っと、意識したらならないのじゃ。
なるかも?っとおもったらなるのじゃ。

痩せようと思っても痩せないけどねv-31
[ 2008/01/26 23:52 ] [ 編集 ]
そのおまじないすごいね~。
是非機会があれば試したいです!!
[ 2008/01/28 12:39 ] [ 編集 ]
>akkoさん
そもそもおまじないってやつは
その辺りのツボをついたものなのかもね!
だよね?!

>suyong
やってみて!
どれだけの効果があるか知りたいわ!

[ 2008/01/28 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


