ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


寒いですね。

2008/02/18 15:25 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

大阪でも雪が見られるほど
今年は寒い!ですね。

店内では小さな電気ストーブ1台と
マフラーぐるぐる巻きで
過ごしています。
それでも寒くて寒くてブルブル震える日も
少なくないです。
寒い・・・寒い・・・

そのお陰?!
風邪を引かずに元気でいます!

暖かい部屋は乾燥するので
寒いくらいがいいのかも。
今日もマフラーぐるぐる巻きで
店番しています。

春が待ち遠しい?!

今日もながながすみませんでした・・・
でもでもいつも楽しいからおはなししてしまいます。

あは!マフラーグルグルでしたねそういえば!!
でもりりこさんの服いつもかわいいです
また参考にしよう!
[ 2008/02/18 22:58 ] [ 編集 ]
>u-taさん
納品ありがとうございました。
いつもケラケラ大笑いで
楽しい時間です!
来週の来店予定も
楽しみにお待ちしています。
[ 2008/02/19 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


