ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


苺日和 ?イチゴビヨリ?

2008/04/11 18:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

5月のイベント開催が決定しました!

昨年末に開催したハンドメイドとキャンドルナイトのイベント以来
お世話になっているカフェ苺さんの1周年記念イベントが開催されます。
当日はカフェ苺さんからのサービスはもちろん、
カフェ玄関前では手作りマーケットを予定しています!

ただ今手作りマーケットに出展くださる作家さんを募集中です。
イチゴをモチーフにしたかわいい作品でご参加ください!

苺づくしの楽しいイベントになるといいな♪
詳細はHPでご案内しています。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

店内で発見っ!
かわいいイチゴ作品をご紹介します!
le petit matinさん
3.jpg


enjoy*cloverさん
2.jpg


guuninさん  Bear'sHOUSEさん
1.jpg

いちごカフェさんにいちごちゃん大集合ね~e-243
とってもとっても楽しみで~すe-243e-243e-243
[ 2008/04/12 21:22 ] [ 編集 ]
>enjoy*cloverさん
私も今から楽しみにしてるのよ!
かわいい苺~どんどん集まれ~♪
[ 2008/04/14 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


