ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


苺日和はイチゴ畑

2008/05/22 13:07 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(7) Edit

昨日開催した『苺日和』の報告です!
お天気にも恵まれ、楽しいイベントになりました。

itigobiyori08-1.jpg


ディスプレイをするのが楽しみで
前日からワクワク♪
並べてみると、まるでイチゴ畑のよう!
どれも、これも、かわいい?☆
美味しそう?☆
itigobiyori08-2.jpg


苺をテーマにした手作りマーケットは
道行く人の目を引いたようで、
ディスプレイの準備段階から
ひとつふたつと苺雑貨が売れましたよ!
itigobiyori08-3.jpg


カフェ苺さんで大好評だったのが、
感謝セールの特製カレー(サラダ付き)300円!
とっても美味しかったです!
食べるのに夢中になって、画像を撮るの忘れました。
ゴメンナサイ・・・

夕方からのマジックショーや音楽ライブも
地域の方たちと一緒になって楽しみました?!

お陰さまでイベントは大成功?
パチパチパチ・・・!!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

次回は6月20日&21日にこちらカフェ苺さんで
『ハンドメイドとキャンドルナイト 2008夏至』を開催しまーす!
また雰囲気の違うイベントなのでお楽しみに♪

こちらも出展くださる作家さんを募集中です。
イベント告知はHPでご案内しています。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

ほんといちご畑のようで可愛かったね~v-380
可愛いピンクッション、プレゼントしたらとってもよろこんでくれましたv-380
特製カレーe-431も美味しかったしまた6月のイベントも楽しみで~すe-266
[ 2008/05/22 15:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
炎天下の中、お疲れ様でした。v-16たくさんの方がお見えになっていたのでよかったですネ。購入したクッキーは母といっしょにおやつにいただきました。子供たちの分がなくなってしまったので、もっと買っておけばよかったです。v-238
[ 2008/05/22 17:48 ] [ 編集 ]
>enjoy*cloverさん
ありがとうございました!
1日だけってちょっと寂しい気もします・・・
もっと、イチゴに囲まれていたいっ!!
でも1日限定がいいんだよね~

>なりこさん
ありがとうございました~
来ていただいた時が一番暑かったかも!?
イベントは楽しいですネ♪
クッキーはカフェでも販売していますよ!
ランチもコーヒーも美味しいです☆

[ 2008/05/22 18:03 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。ほんとにかわいい作品がいっぱい並んでましたね。

次回のイベント頑張りますので、またよろしくお願いします。

カフェ苺さんのランチもおいしかったです!
[ 2008/05/22 20:29 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
暑い中お疲れ様でした!!
大盛況だったようですね♪
かわいい苺作品たくさん見せていただきありがとうございました(*^^*)
後日またお伺いさせていただきます。
[ 2008/05/22 22:36 ] [ 編集 ]
初めてイベントにいきましたぁ。
次のイベント楽しみにしています。
やんちゃな息子と娘を連れて、今度は雑貨屋さんにも遊びに行きたいです。

素敵な帽子が買えました!
娘も大喜びです。普段気に入ったものしか身に着けてくれないので運命の出会いみたいに手放しません!

これからも素敵なイベントを開催してくだい!
[ 2008/05/23 09:50 ] [ 編集 ]
>のむよしさん
来てくれてありがとうございました!
6月のイベントへの参加お待ちしています!
今から楽しみだ~☆

>ゆちろうさん
早い時間に来てくださったので
いろんな作品を見ていただけたと思います!
こちらこそありがとうございました♪

>茜さん
ありがとうございました!
気に入っていただけたようで
とってもうれしいです♪
作家さんにもお伝えしておきますね!
これからも楽しいイベント企画しまーす!
お楽しみに♪
[ 2008/05/23 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


