ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大阪は暑い!熱い!

2008/07/28 18:38 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日開催されました『 monoichi 』 in とんぼりリバーウォーク。
川辺の遊歩道に約50のお店が並びました。
DSC_4317_convert_20080728180117.jpg

『ひとつのモノを大切にしよう』というメッセージを
発信するイベントとして
今回はじめて開催されたそうです。

出店ブースは
一般、ショップ、企業、団体などさまざま。

環境に優しい石鹸や、
森を守るために必要な間伐で作った吉野杉の割り箸を紹介していたり、
マイお箸やエコバックのワークショップなど
地球環境を考えたブースも多く並んでいました。
DSC_4270_convert_20080728181141.jpg

piggybankも 『 長く大切に使って欲しい 』 という気持ちで
作家さんの作品を販売しました!
DSC_4276_convert_20080728180152.jpg

この日も大阪は暑くて、暑くて・・・
お客さんも汗を流しながらの熱いイベントでした。
楽しかった♪
暑い中、足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!

来週日曜日は南港ATCでのイベントが控えています!
HPでチェックお願い!
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

こんばんは(^∇^)
暑い中おつかれさまでした。
今回は残念ながら家族で出かける予定が
入り行けませんでした~(><)
次回のイベント楽しみにしております♪
[ 2008/07/28 22:32 ] [ 編集 ]
いやはやお疲れさまでした!

ホントに暑かったですね~!
ってか旦那さんホントに男前でしたね~!

今度はATCでがんばりましょう~!
よろしくお願いしやす!
[ 2008/07/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


