ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏は浴衣で!

2008/08/01 17:22 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

夏はイベントが盛りだくさんですね。

ありがたいことにpiggybankもお誘いを受けて
あっちのイベント、こっちのイベントへと
参加させていただいています。

ということで今度は南港ATCで開催される
『 ゆかたでゴー! 南港夏祭り!』
にプチP(出張piggybank) & エコバックワークショップで参加します!

開催日: 8月3日(日) 12時?20時
場所 : 大阪南港ATC潮風のステージ&南港各施設
主催 : コスモスクエア開発協議会・市と祭実行委員会
※piggybankは ITM棟フロア 2F です!

当日は浴衣で来場すると各イベントコーナーで
特典が受けられるそうですよ!

weco1.jpg

weco2.jpg


エコバックワークショップは
8月23日(土)に阿倍野区民センターでも開催予定となっています!
好きな絵を描いたマイバックでエコ生活しましょう!

ゆかたで南港…考えただけでも涼しげ~v-127
りりこさんのゆかた姿も見てみたいわ~v-238
[ 2008/08/01 17:48 ] [ 編集 ]
>じゅん☆じゅんさん
たくさんの浴衣姿の人で
賑わうといいな~♪
りりこもゆかたでゴー!する予定です!
[ 2008/08/01 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


