ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


浴衣でGO!

2008/08/04 16:58 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(7) Edit

昨日、大阪南港ATCで開催されたイベント
『ゆかたでゴー!南港夏祭り!』に参加しました。

今回piggybankはエコバックのワークショップをメインに
お店の雑貨を一部販売。
写真の青いテントがpiggybank。

DSC_4537_convert_20080804160119.jpg

テント横のゲートをくぐれば
布描きクレヨンで描くエコバックや、
ダンボールで作るお面(段面だんづら)の
ワークショップコーナー。
DSC_4569_convert_20080804155847.jpg

みんなとっても上手でびっくり!
DSC_4563_convert_20080804154706.jpg

出来上がった段面をかぶって走りまわってるよ?
DSC_4554_convert_20080804161024.jpg

この段面を考案した矢野紙器?の大きなダンボールのオブジェ。
その名もダンモスくん。
かなりの人気者で、写真を撮る人がたくさんいましたよ。
DSC_4518_convert_20080804163558.jpg

わたくしも浴衣に着替え、お祭り気分を満喫しました☆
履きなれない下駄で足が疲れましたが・・・
楽しい一日でした!

いやはやお疲れ様でした~!
さっそくアップしてますね。
さすが仕事が早い!

使える写真があってよかったです!
旦那さんにもよろしくお伝えください!

でわでわ
またまたよろしくお願いしますね~!
[ 2008/08/04 20:05 ] [ 編集 ]
いきたかったけどまたまたいけずで・・・残念・・・。りりこさんの浴衣姿がみたかった・・・
[ 2008/08/04 22:12 ] [ 編集 ]
お写真を見ただけでも楽しそうなのが伝わってきました~♪
浴衣って着ると背筋が伸びますよね!!
りりこさんの浴衣姿見たかったです♪
水曜日におじゃましに行きま~す(^∇^)
[ 2008/08/04 22:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
とっても楽しそうですね♪
行きたくなりました~。
子供たちも大喜びですね。
暑い中ご苦労さまデスv-48
[ 2008/08/05 08:56 ] [ 編集 ]
>kawakamiさま
お疲れ様でした~
楽しかったね♪
今回集まったチームで新たな企画を練りましょう!
チーム名考えないとねっ!
準備などありがとうございました。

>u-taさん
こども向けの露店があったりで
家族連れが多かったですよ。
娘たちも浴衣で走り回って楽しんでいました!

>ゆちろうさん
浴衣も風情があっていいものですね!
浴衣で店番もいいかも!?
ご来店お待ちしています♪

>Un Studio・・・junさん
ありがとうございます!
家族連れが多かったので
ワークショップも大盛況でした!
海外から来た観光客の方にも
参加いただいたんですよ。
エコバックに慣れない漢字で
『大阪』と書いてくれていました。
うれしかったです♪
[ 2008/08/05 11:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~!
やのしきキタイです~!
リンクで紹介していただいて
ありがとうございます☆
今度お店にお邪魔させていただきたいとおもいまーす!
[ 2008/08/06 12:01 ] [ 編集 ]
>キタイちゃ~ん
訪問ありがとう♪
先日はお疲れさんでした!
年末のイベントもご一緒できそうよ!
詳しくは王子から聞いてね!
お店にも遊びに来てね、待ってます☆
[ 2008/08/06 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


