ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋の気配が少しずつ・・・

2008/09/11 13:25 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

ゆっくりですが
秋の気配を感じるようになりましたね。

お店の中も
ゆっくりと秋色に変わってきていますよ。

aki.jpg

散策気分で
遊びにきてくださいね。
お待ちしています♪

入荷情報UPしています。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

こんばんは~!!
こんばんは~。
ごぶさたしております。
DM任せっぱなしになっておりまして申し訳ありません(><)
作品展の準備に加え幼稚園の集まりやなんやかんやとバタバタしておりました☆
近いうちに新商品見に行かせてもらいま~す(*^^*)
[ 2008/09/11 22:56 ] [ 編集 ]
りりこさん、お久しぶりです。さきえです。
なんだか毎日めまぐるしくすぎてゆきますね。
近々本当に絶対ポストカード持って行きますので、よろしくお願いします。
ちびっ子たちにも会いたいなぁ♪
[ 2008/09/11 23:53 ] [ 編集 ]
そんなことより食欲の秋!!
食べ放題いきましょ~
[ 2008/09/12 17:15 ] [ 編集 ]
>ゆちろうさん
イベント準備お疲れさまです。
いよいよですね。
無事の成功を祈っています♪

>さきえさん
チビたちも再会喜ぶと思います!
ド~ンと納品くださいね~
楽しみにしています♪

>あっこさん
私を悩ませる秋が近づいてるわ…
スウィーツあたり行っとく?
[ 2008/09/12 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


