ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まわる♪まわる♪

2008/10/21 15:35 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

納品に来てくださった作家さんとの
楽しい時間。

色々お話を聞かせてもらっていると
(実際は私の話を聞いてもらっている方がほとんどなんですが・・・)
いろんな情報や、ためになることがたくさんです。
そんな作家さんとの会話からうまれた販売企画を
ご紹介しまーす。

作家さんの使わなくなった布やレース・ボタンなどの
手作り材料コーナーを常設します。
zairyou.jpg
作家さんの使わなくなった材料・・・といっても
かわいい&センスがいいものたくさんです。

布集め・材料集めって大変だったりするんですよね。
特に、手作り初心者にとっては・・・
掘り出し物を見つけてくださいね!

他の雑貨屋さんでも
手作り材料蚤の市ということで
イベント開催してるようですが、
先輩が代表をしている貸しスペース『エンクル』さんで
毎年5月に開催している『手作り散歩マーケット』内の
材料フリマも楽しいですよ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


