ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ほっとクリスマス展

2008/11/26 14:43 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(9) Edit

クリスマスツリーがお客さまをお出迎え。
中へ入るとクリスマス雑貨が待っています。
08x.jpg

冬の恒例イベント
『 ほっとクリスマス展 』
11/25?12/25
店内入ってすぐ左手にある個展ギャラリースペースで
展示販売しています!
08x1.jpg

カゴの中にはクリスマスオーナメント。
裁縫セットのフタはピンクッションにもなりますよ。
絵柄がそれぞれ違う刺繍のくるみボタン。
インテリアとしても楽しめるクリスマス絵皿。
08x-2.jpg

お花をモチーフにしたカラフルマフラーは
グラデーションを考えて配置しているのでしっくり馴染みますよ。
ラメ入りの糸で編んだレトロ風カードケース。
バラのコサージュは帽子のアクセントやストール留めにも。
08x-3.jpg

玄関やお部屋のドアに雪だるまリース。
ポーチは内ポケ付で使いやすくなっています。
08x-4.jpg

ビーズやレースを組み合わせたクリスマスリース。
ゆらゆら揺れるむしむし人形はそれぞれ表情が違います。
08x-5.jpg

冬のお出かけにはお気に入りのアクセサリーを。
アンティークビーズや天然石を使った1点ものばかりです。
08x-6.jpg

こちらにはネックレス。
クリスマスカラーの赤が人気です!
お部屋に飾って欲しい額入りコラージュ。
刺繍した押しピンをコルクボードに刺して使う万年カレンダー。
08x-7.jpg

クリスマスプレゼントにぴったりな作品ばかりです。
約1ヶ月の展示期間ですが、
早めのご来店をオススメします。

メリークリスマス!
みなさまのお越しをお待ちしています♪

とっても様子がよくわかってかわいいですv-238

売れたら困るので近日中にまたしつこく(笑)行きますv-255

樹脂?みたいなネックレスもめっちゃきになるーーーーv-10

お花のマフラーv-254かわいいですw

編み物ができないので編み物ができる作家さん、憧れてしまいます~。

オーナーのファッションもいつもかわいいv-238です
[ 2008/11/26 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
こんばんは~(*^^*)
クリスマスイベント始まったのですね~♪
お写真を見ているだけでもワクワクしちゃいますo(^∇^)o
ひだまりのクリスマスSHOPが終わったらおじゃまさせていただきます♪
[ 2008/11/26 22:58 ] [ 編集 ]
>おーかわさん
毎日でも来てくださいよ~!
そして元気オーラをたっぷり振りまいてくださいね~♪
雑貨たちも喜ぶと思います!

>ゆちろうさん
ゆちろうさんもクリスマスイベント開催するんですね!
この季節は楽しいイベントがたくさんあって
ワクワクしますよね♪
ご来店お待ちしています。


[ 2008/11/27 13:10 ] [ 編集 ]
『 ほっとクリスマス展 』
ほんわかムードのとっても素敵な空間でしたe-489
また行きまーすe-282
[ 2008/11/28 17:00 ] [ 編集 ]
>jun☆junさん
ありがとうございまーす!!
ほっこりしてもらえたようで
うれしいです☆
またのご来店お待ちしています♪
[ 2008/11/28 17:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております????
その後いかがですかw

商品動いてますか))))ドキドキ。

また行きますv-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16
[ 2008/12/15 22:37 ] [ 編集 ]
>おーかわさん
おーかわ作品、大好評です!
残りの期間よろしくお願いします♪
[ 2008/12/16 11:18 ] [ 編集 ]
おおおおかわの皿 あと3点です。

よかったらどうぞ))))

・・・って誰にゆうてるねんっ(爆)

昨日、前から目つけてた お花のモチーフのマフラーゲットv-40ィ~ヒヒヒヒヒv-238

ありがとうございます。
[ 2008/12/23 11:14 ] [ 編集 ]
>おーかわさん
こちらこそありがとうございました!
おおかわ作品残り少なくなりましたね♪
みなさん早く来てくださいね~
[ 2008/12/24 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


