ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


porta15 オープニングイベント!

2008/12/04 14:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

布小物作家JUNKOさんのお店が
12月1日(月)にオープンしました?♪
パチパチパチ・・・!!

オープン記念のイベントが
12/1?12/3の3日間開催され
私もお手伝いに行ってきました!
porta-1_convert_20081205120905.jpg

piggybankから
イベントに参加くださった作家さんを
ご紹介します!

happy cloverさん・・・ミニチュア小物・樹脂粘土作家
ALEUSHAさん・・・アクセサリー作家
ぺんぎんあるきさん・・・布小物作家
little pig 82さん・・・布小物作家
Luna Antiqueさん・・・アクセサリー作家
guuninさん・・・羊毛フェルト作家
Un Studio de Junさん・・・布作家

昔懐かしい牛乳パックをモチーフにしたポーチ。
中には同柄のあずま袋が入っていますよ。(ぺんぎんあるき:作)
porta-pa_convert_20081204130148.jpg
ピンクのマフラーは、キッズサイズで
おそろいのバックと耳あてがあります!(little pig 82:作)
porta-2_convert_20081204124936.jpg

こちらの壁面にはアクセサリーやぬいぐるみが。
porta-3_convert_20081204125404.jpg

こちらにはアンティークビーズやレースを使ったネックレス(ALEUSHA:作)
porta-ale_convert_20081204130056.jpg

甘い香りがしそうなスウィーツ雑貨はどれにしようか迷います。(happy clover:作)
porta-hc_convert_20081204130510.jpg

ブローチはストールや帽子につけてくださいね。(Luna Antique:作)
porta-luna_convert_20081204130729.jpg

スモッキングを施した巾着バックはリバーシブル(Un Studio de Jun:作)
羊毛フェルトのうさぎやカエルのカードスタンド(guunin:作)
porta-4_convert_20081204131411.jpg

平日ということで、来店が叶わなかったお客様より
期間を延ばして欲しいというありがたいお声が届いたということで
延長を決定したそうです?!!!

12/13(土)まで開催決定!
場所: porta15

とっても素敵なお店ですよ!
茶色の小さな扉が目印!



住之江ですかw

家から近いのでお店また行ってみたいです。

piggybankも行きたいのですが、遅番で6時まで勤務になってしまった(この前まで5時半勤務でぎりぎりすべりこんでましたw)ので、なかなか行けません。

また顔だしまーーーすw
[ 2008/12/04 20:57 ] [ 編集 ]
>おーかわさん
遅番なんですね・・・お疲れ様です♪
porta15さんはオススメですよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね!
[ 2008/12/05 11:17 ] [ 編集 ]
porta15さん…かわいい雰囲気ですね~☆
我孫子道には前に住んだことがあっておともだちもいるのでオススメしときまーす♪
[ 2008/12/05 17:07 ] [ 編集 ]
>jun☆junさん
ありがとうございまーす!
porta15のオーナーさんも喜ばれると思います♪




[ 2008/12/05 18:24 ] [ 編集 ]
おはようございまーーーーーす。
朝からテンション高い女 ●川です(爆)w

きのうporta15さん 行かせていただきました~♪
ご紹介ありがとうございます★
かわいくて素敵な空間♪
気に入った商品もあって 買っちゃいましたw
ねこちゃんストラップですwwwww

あ。昨日piggybankさんにも行きました)))
休みでした(爆)あーははは。
よく調べていけよーーーゆうかんじですね))))))

お皿とオカリナの納品をさせていただきました。
今回ご紹介いただきまして

まーーーーーこーーーーーとーーーーーに

ありがとうございます。





[ 2008/12/14 08:44 ] [ 編集 ]
>おーかわさん
porta15さん、私も用事があり行って来ました!おーかわ作品見てきましたよ♪
オカリナシリーズもかわいい~☆
さすがです!!

こちらにもご来店頂いたようで
スミマセン・・・
お手数ですが事前にチェック!
して来てくださいね。
お待ちしています♪
[ 2008/12/15 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


