ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


12月のchocotto展

2008/12/05 13:20 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日から始まりました『chocotto展』
店内中央の足踏みミシンの上で
展示販売しています!

どれも温かみがあるニット作品です!
(オススメ赤ずきんちゃん風マフラーは完売しました。)
08choco12-2_convert_20081205131202.jpg

『12月のchocotto展』
12/4(木) ? 12/15(月)
piggybank店内にて

同時開催中!
『ほっとクリスマス展』
11/25(火) ? 12/25(木)
piggybank店内にて

※イベント開催中も不定休がございます。
お手数をお掛けしますが、ご来店いただく前に
HPで営業日のチェックをお願いします。
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

昨日はありがとうございました。
店内がまた変化しててたのしかったです。

ついに念願のデッドストックモノのガラス器を手に入れて うれしい気分で帰宅しましたーーーーーーーーーーーv-8ひひひひひひひ~。

わたしの食器・・・買ってくださった方、ありがとうございましたーーー。
この場をおかりしましてお礼(笑)))))

職場が近いからめっちゃ気軽に、時間さえ間に合えば行けるので、また遊びにいきますねーーーーv-238
[ 2008/12/06 08:40 ] [ 編集 ]
>おーかわさん
ご来店&お買い上げいただき
ありがとうございましたーーー!
またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています♪
[ 2008/12/06 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


