ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンドルナイトinカフェレスト苺

2008/12/20 19:39 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

12/19?12/21の3日間行われる
『ハンドメイドとキャンドルナイト2008冬至』
の初日が無事に終了しました!!

昼間はカフェレスト苺さんの玄関前で
手作り雑貨マーケットを開催。
wk08-11.jpg

カフェレスト苺さんのお客様や
お子様連れのママさん達など
たくさんの方が手にとってくださりうれしかったです!
ありがとうございました♪

この日はお天気も良く
お昼時は日差しが暖かかったです。


日が沈み始めた頃には
手作り雑貨マーケットはカフェレスト苺さんの店内に移動。
キャンドルナイトのはじまりです・・・

かぼちゃスープや豚汁でほっこり体を温めてからは
キャンドルの灯りで心をほぐす。
wk08-12.jpg

今回のキャンドルライブのゲスト
クロマティックハーモニカ奏者のあらいなおこさんの奏でる音色が
それはそれは素晴らしくって、最高でした!!

美味しいスープやライブ画像を撮り忘れてしまい、
写真でお見せできなくてスミマセン・・・。

2日目となるpiggybankでのキャンドルナイト報告
次回ブログへつづく・・・

わーーーー。素敵なイベントですね。

今回行けなかったけど次回行ってみたいww

クリスマス展あと一週間もないんですね。

早いです。

また遊びにいきますね。

来週から早番に突入なので行けるかも★
[ 2008/12/20 22:39 ] [ 編集 ]
>おーかわさん
ぜひ次回は遊びに来てください!
キャンドルを幾つも灯すと
ほんとキレイです♪
[ 2008/12/22 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


