ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンドルナイト in piggybank

2008/12/20 17:35 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

2日目のキャンドルナイトはpiggybankで。
ですが、今回はキャンドルを置くスペースがないので
店内でキャンドルは灯しませんでした。
楽しみにしてくださっていた方ゴメンナサイね。

お店中央にある足踏みミシンとテーブルに
ディスプレイしたイベント作品をご紹介します!

リネンのワンピや、ペットボトルケース、ポーチなど・・・
wk08-13.jpg

チューリップハットやゴブラン布バック
wk08-14.jpg

フェルトの携帯ポーチや、レースがかわいいトートバック
wk08-15.jpg

樹脂パーツのチャームや天然石ネックレスなど・・・
wk08-16.jpg

ヴィンテージパーツが目を惹くピアス
wk08-17_convert_20081222163647.jpg

ベビーサイズのルームシューズやマフラー
wk08-18.jpg

クリスマスオーナメントや親子でお揃いマフラーなどなど
wk08-19.jpg

普段お店を訪れてくれる常連のお客様からも
いろんな作品が楽しめてうれしい?♪とお声をいただきました!


明日はキャンドルナイト最終日。
私も楽しみたいと思います♪

3日間お疲れ様でした。
今回はお邪魔できなかったんだけど
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
[ 2008/12/22 17:54 ] [ 編集 ]
>あやぽんたさん
こちらこそありがとうございました!
イベントを盛り上げていただき
うれしく思っています♪
[ 2008/12/22 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


