ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンドルナイト in 矢野紙器

2008/12/22 18:59 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日のキャンドルナイトは矢野紙器さんの倉庫で。
当初、矢野紙器さん倉庫に隣接しているギャラリーたわしを利用する予定が
出展ブースの数などが予定より増えたため
倉庫を利用することになりました。

矢野紙器さん、矢野紙器さんって一体どうゆうところ?
とギモンに思う方も多いと思います。
まずは矢野紙器さんをご紹介します。
矢野紙器株式会社
ダンボールの会社ですが、
イベントやワークショップなどの企画や
ダンボールで作ったオブジェや玩具、家具などを製作しています。
画像はうわさのダンモス(ミニサイズ)。
大きいものは体長3mほど。 それはすごい迫力ですよ!
wk08-25.jpg

そんな矢野紙器さんプレゼンツのキャンドルナイト。
いろんな出展ブースが集まって楽しいイベントでした。

piggybankの出展ブース。
雑貨をディスプレイしているテーブルは矢野紙器さんのダンボール什器。
ダンボールのイスもなかなかの座り心地。
wk08-20.jpg


こちらはさをり織の出展ブース。
ぬいぐるみやストラップなどなど。
wk08-26.jpg

さをり織体験コーナー。
足と手を使って・・・ちびっこも上手に機織。
wk08-22.jpg
好きな糸を好きなタイミングで自由に織ること。それがさをり織だそうです。
wk08-27.jpg

他にもドライフルーツなどの出展ブース。
wk08-23.jpg

こちらは鉄細工の出展ブース。
wk08-24.jpg


日が暮れるといよいよキャンドルライブのはじまり・・・
ダンボールツリーに灯りが点る。
ワクワクしますね?
wk08-28.jpg

キャンドルツリーの前でアコースティックライブが始まりました?♪
wk08-30.jpg

4組のライブステージを楽しみながら
美味しいカレーを食べたり・・・
ライブの合間に雑貨販売。
いろんな方とお話ができてとても有意義な1日となりました。

みなさんありがとうございました♪




いけなくて残念でした…。
とってもいい雰囲気ですね。
いちごさんとはまた違っていい感じです。
[ 2008/12/23 00:23 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございまいした。

いつのまに写真とってはったんですか!!

ちなみに、ダンモス君は、4.6mですよ~
[ 2008/12/23 01:41 ] [ 編集 ]
たのしそうww
行きたかったなぁv-107v-107v-107
さをり織りとか好きでやりたいなぁ。
ドライフルーツv-119もたべたかったなぁ。

鉄細工v-17ってなんやろ。興味ありますね~。

見ててわくv-10わくv-10しますね。

昨日はありがとうございましたv-16
クッキー買おうと思ってて話過ぎて忘れましたv-22((((((泣▽泣)))))))
モチーフ編みのマフラーは かなり気に入ってます★
きっとヘビーローテーションで使うwwww

きのうは りりこさんと短時間(40分ぐらい?)鬼のように喋って楽しかったです(笑)

あれからイタリア料理のコースを堪能しに職場のメンバーと西田辺にv-107。。。

ああv-254。ウマウマv-271v-272(笑)
クリスマスv-255気分満喫してきました●川です))))

そして今日はまた夜はパーーv-272ーーティに出没。
あーーーーははは。
しかーーーしv-12お祭りの年末wですが、体調には注意しないとアカン(汗)
りりこさんも咳がでておられましたね。わたしもましにはなりましたが、まだアッカーーv-12ーーン(汗)
飴は やっぱ「龍角散」v-219))))
苦いけどなんかハマる ウv-238 マv-238v-238(爆)
お大事にしてください。
[ 2008/12/23 11:04 ] [ 編集 ]
>kuniちゃん
新しい輪が広がったイベントだったよ!!
ありがとさ~ん♪

>ダンボール王子へ
こちらこそありがとうございました!
大成功だったね!
ダンモスくん4.6mもあるんや~。
こりゃ失礼しました!

>おーかわさん
ぜひ次回イベントにも遊びに来てくださいね♪
いつも楽しい時間ありがとうございます☆
あっという間に時間が過ぎますね・・・
また面白ネタを持って遊びに来てくださいね
お待ちしています♪
[ 2008/12/24 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


