ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年を振り返ると・・・

2008/12/27 19:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(1) Edit

本日18時で年内の営業は終了しました。
ありがとうございました!

お店でお客さんとワハハハ・・・
作家さんとワッハッハ・・・
今年もゲラゲラと大笑いした日が多かった一年でした。
ありがとうございました。

年明けは1月5日(月)11時開店です。
みなさま良いお年をお迎えくださいね。

boo.jpg
画像は先日訪れたドイツクリスマスマーケットで購入した
ぶたの貯金箱(=piggybank)にコインが差し込んでいるオブジェ。
来年もみんなの貯金箱(=piggybank)の中が
幸せでいっぱいになりますように。
いやいや、不況の今こそハッキリ言おう!
来年もみなさんの貯金箱(=piggybank)の中が
お金でいっぱいになりますように!
ねっ!!
スポンサーサイト

お疲れ様でしたw

今年はご縁あってpiggybankさんと出逢えてとてもたのしい1年でしたv-10

あ。そういえば「ほっとクリスマス」搬出いく暇なかったなぁ。預ってもらってるんですよね。すみません。

まだ、こちらにお世話になって間もない、おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわですが、これからも末永ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく宜しくお願い申し上げます。

来年も楽しい企画にたのしいオーナーの喋り・・・待ってます。

気軽にたのしく立ち寄って 鬼のように喋って帰るwわたしですが、来年も宜しくお願いいたします。

また新しい企画商品持ってお伺いいたします。





[ 2008/12/28 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


