ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


福が待ってますよ!

2009/01/19 18:15 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

3千円以上のお買い物で福引1回チャレンジ。
その場で手作り雑貨の詰め合わせ(1000?3,000円相当)をプレゼント!

この新年恒例イベントの福袋が残り2つとなりました。

09huku_convert_20090119180453.jpg

福が待ってますよぉ?
みんな来てね?

明日も会議で、時間が間に合わなくって行きたいのになかなか行けませんが水曜か木曜を目標にがんばりますw

福袋ぉーーーーーーーーーーーーー

まってろよおおおぉおおおおお))))

・・・もうないでしょうね(爆)
[ 2009/01/19 20:08 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
福袋たちは
おーかわさんのお越しを待っていますよ~!
ハヤクキテ~!!
[ 2009/01/20 14:30 ] [ 編集 ]
行けるのv-107搬入のときかもしれません(汗)
放置すみませんッv-12

最近お遊戯会前で頭ヤバv-107v-106なってます(汗)
[ 2009/01/25 14:27 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
気になさらないでね~
都合のいい時にお越しください♪
残念ながら福袋は終了しました・・・
ごめんね。
[ 2009/01/26 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


