ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


出展作家さんの紹介!003展

2009/01/31 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

piggybank3周年のイベントに
出展くださる作家さんをご紹介します!

このイベントは
piggybankのキャラクター“ぶた”を
モチーフにした手作り雑貨を展示販売します。
どれも個性あふれる作品です!
ぜひチェックしてくださいね♪

大川陽子さん (陶芸作家)
カラフルなぶたのオカリナはキッズサイズと大人サイズがありますよ!
首からぶら下げればアクセサリーにも♪
音階ミニガイド付、10点。
003-1_convert_20090131125307.jpg


Luna Antiqueさん (アクセサリー作家)
羊毛フェルトで製作したオリジナルぶたチャームが付いたブローチや、
金運がUPしそうなゴールドぶたのチャーム付マネークリップなどなど10点。
003-2_convert_20090131125338.jpg

とやまきこさん (陶芸作家)
かわいいぶたのイラスト入り陶器は
カップ&ソーサーやカフェオレボウルなど5点。
003-3_convert_20090131125412.jpg

どれも一点ものですので
ぜひイベント期間中に足を運んでくださいね!

『 003展 』
2/1?2/28
piggybank店内

アクセスや詳細はHP
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

ぎゃああああ。かわいい))))

月曜日ダッシュv-30かましていきましょうかねー。いけるかなぁ。いきたいなぁ。
食器も布系の小物もとてもかわいいです♪

ブタちゃんって癒されますねーv-10

いつも買い物してしまうピギーバンクさんですv-16

行ったらまたクッキー買いそうですw
なんやかんや食べ物には目がないですw



[ 2009/01/31 21:20 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
ダッシュして来てね~
といっても忙しい時期だと思うので
お時間のある時にぶら~っと
来てくださいね!
お待ちしています♪
[ 2009/02/02 13:41 ] [ 編集 ]
来週行きます。例の家具?持参で))))

先日じつは家具なしで伺ったらまたしてもやってしまいました(爆)

調べてから行けよって話です(汗)

定休日でした(爆))))))

もぅ そそっかしい●川ちゃんですW

あーはははははは歯歯歯))))))
[ 2009/02/06 02:22 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
家具楽しみにしています!
よろしくお願いします♪
先日のご来店すみませんでした・・・
実はインフルエンザで臨時休業していました。
本日2/6から再開しています。
ご迷惑お掛けしました!
[ 2009/02/06 12:08 ] [ 編集 ]
ぎゃあああ。インフルでしたか(汗)
大変でしたね。わたしのクラスも今、1人インフル欠です。

復活おめでとうございます。


[ 2009/02/07 00:11 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
ありがとうね♪
おーかわさまもくれぐれもご注意を!!
[ 2009/02/07 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


