ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


同時開催中!!

2009/02/02 16:40 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

『2月のchocotto展』
2/2?2/10まで
choco_convert_20090202163452.jpg

『003展』
2/2?月末まで同時開催中!!
003_convert_20090202163510.jpg

出展作家さんの紹介は
『chocotto展』
http://piggybank28.blog63.fc2.com/blog-entry-274.html
『003展』
http://piggybank28.blog63.fc2.com/

こんにちは~v-119ねもたえです!
先日はバタバタとお邪魔しました。
とても素敵なスペースでありがとうございます!!
よろしくお願いします。
[ 2009/02/02 17:11 ] [ 編集 ]
>ねもたえさん
かわいい作品をありがとうございます!
たくさんの方に見て頂きたいです!
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/02/02 17:16 ] [ 編集 ]
お疲れ~!昨日はありがとうね。
又遊びにおいでやす。
仕事頑張ってちょ、お手伝いできる事あれば
お気軽にね!
[ 2009/02/02 22:04 ] [ 編集 ]
>K1kawazoeさま
こちらこそお邪魔しました~♪
また誘ってくださいね!
今度はご飯食べに行きましょう♪
[ 2009/02/06 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


