ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日から1週間 『enjoy*clover作品展』

2009/02/23 19:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(8) Edit

いよいよ始まりました『 enjoy*clover作品展 』
ブラックウォッチの布をセンスよく使った
魅力溢れる作品展です!

心待ちにしてくださっていたファンの方々に来店いただき
賑やかに開催初日を迎えることができました!

心奪われる素敵な作品がたくさんなので
みなさんぜひご来店くださいね。

en1_convert_20090223183128.jpg



enjoy*cloverさんと言えば、バックですね!!
3WAYボストンや、ポシェットなど、どれもかわいい?☆
リネンワンピースやストールもこれからの季節にピッタリ。
エプロンスカートはオススメです♪
en2_convert_20090223183220.jpg



バックの中にしまっておくのはもったいない!
持ち歩きたくなる
携帯ポーチや、デジカメポーチ。
en3_convert_20090223183709.jpg



出産のお祝いに最適な
スタイ、ブランケット、ベビーシューズ。
きっと喜ばれると思います!
その他、長財布やキーケースなど
毎日の生活が楽しくなるアイテムも揃ってます♪
うれしいですよね!
en4_convert_20090223183948.jpg



これからのシーズン入園&入学グッズは大人気!!
給食袋や、給食ナフキン、キッズマスク、
レッスンバックにシューズケース・・・
スリッパは参観日に。ママにオススメです!!
en5_convert_20090223184323.jpg

en6_convert_20090223185617.jpg


『 enjoy*clover 作品展 』
開催日 2/23(月)?2/28(土) 
     11:00?18:00
場所  piggybank店内

たくさんのお客様に楽しんでいただきたいという作家さんの想いもあり
開催期間中は、売約済みの作品も展示いたします。
作品のお渡しは、作品展終了後になりますが、
購入者さまにはご協力お願い致します。

うわ。めっちゃいい。かわいい。

行きたい。
いけてない(汗)

仕事が当分6時勤務で(汗))))))

あ~いきたいなぁ。

オカリナの行方はどんなものやろお(笑)とか・・・そろそろクッキー食べたなった・・・とか、知ってる作家さんの陶器も見たいなとか・・・

持っていきたいモノもありますし。。。

チャンス狙って出没いたします。



[ 2009/02/23 23:48 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
早く来て来て~☆
といってもお仕事なら仕方がないです・・。
再会楽しみにしてまーす♪

[ 2009/02/24 11:44 ] [ 編集 ]
みなさんありがと~☆
piggybankさんでの作品展・・・おせわになりました☆
いつも応援してくれてる方々にお会いすることもできて感激づくしな1週間でしたv-25
これからもpiggybankのために愛v-238をこめて作品を作っていきたいです!!

みなさんありがと~!
そしてこれからもよろしく~v-222

PS:りりちゃんありがとv-16

以上、enjoy*cloverじゅんじゅんでしたv-22
[ 2009/03/01 10:15 ] [ 編集 ]
>enjoy*cloverさん
お疲れ様でした~!
enjoy*cloverさんのファンの多さを
改めて感じた1週間でした☆
さすがです!!
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2009/03/02 13:36 ] [ 編集 ]
あたしは enjoy*cloverさん のフォトアルバムを購入)))))

あーはははははwww

うれぴ。

これは お世話になった保育園のクラスの相方にプレゼントするんです。

かわいいお買い物できてよかったw
[ 2009/03/03 00:09 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
お忙しい中ご来店ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで
よかったです♪
また来てね~☆
[ 2009/03/03 15:58 ] [ 編集 ]
おーーーーーーーーーかわさま☆
フォトアルバム購入ありがとうございます。
相方さんにどうぞよろしく~v-22
[ 2009/03/04 09:46 ] [ 編集 ]
うわ。

作家さんからコメントやぁ)))))

わーーーーーーーーーーーーーいW

気に入ってますW
[ 2009/03/10 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


