ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


個展 『アクセサリーとレーススタンプ展』

2009/05/23 19:53 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

アクセサリー作家ランコントレさんの個展です。
ヴィンテージパーツなどを使ったアクセサリーと、
レーススタンプをお届けします。

※特典として期間中2千円以上のお買い上げの方には、マカロンストラップ差し上げます!
先着順、数に限りがございますのでお早目のご来店お待ちしています!

開催日 : 5/25(月) ? 5/30(土)
場所  : piggybank店内

ra3_convert_20090523193014.jpg

ra1_convert_20090523192941.jpg

手前は真鍮タイプのネックレス。
ヴィンテージガラスのネックレスは色や大きさをよく見てお気に入りを見つけてね。
ra7_convert_20090523193124.jpg

こちらはラブリーなピンク系を集めてみました!
こちらもヴィンテージパーツを使用しています。
ra6_convert_20090523193110.jpg

こちらはこれからの季節にピッタリなブルー系でまとめています。
ra5_convert_20090523193045.jpg

デザイン豊富なピアス。
いくつあってもうれしいよね?
ra4_convert_20090523193031.jpg

こちらはロングタイプのネックレス。
ra2_convert_20090523192958.jpg

その他 イニシャルスタンプなどありますよ!
ご来店お待ちしています!


かわいいですWWW

遅番でなかなかお邪魔できませんがW気になります))))))アクセサリー))))))

ブレスレットが気になりますWWW
[ 2009/05/23 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 17:16 ] [ 編集 ]
>おーかわさま
かわいいでしょ~ぉ♪
またのご来店お待ちしてまーす!!

>miimartさん
こちらから公開できませんでした!
消しゴムはんこで
レースを彫るなんてすごいです!!
[ 2009/05/25 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


