ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ほっとクリスマス展

2009/11/25 14:57 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

いよいよ今日から始まりました。

今年も、クリスマスプレゼントにぴったりな
かわいい作品が集まりました。
もちろん自分へのプレゼントにも連れて帰ってくださいね。

逕サ蜒・011_convert_20091125142508

『 ほっとクリスマス展 』
11/25?12/25 (期間中の不定休あり)
11:00?18:00
piggybank店内
逕サ蜒・010_convert_20091125142425

伊藤ゆかり(編みぐるみ作家)
かわいい表情の編みぐるみの他
編みぐるみストラップやペットボトルホルダーなど7点
逕サ蜒・013_convert_20091125142546

NARU(編み物作家)
ひとつひとつ編み上げたフラワーモチーフのマフラーなど5点
逕サ蜒・012_convert_20091125142527

Luna Antique(アクセサリー作家)
樹脂ネックレスや、天然石ブレスのほか
インテリアにもなるスウィーツデコのキャンディ瓶など10点
逕サ蜒・016_convert_20091125142637

逕サ蜒・014_convert_20091125142600

クーニュ(雑貨作家)
マッチ箱の中に入ったツリー豆本&カレンダー&メッセージカードのセット。
メリークリスマスは10カ国語で書かれています。好きな国を選んでね!
逕サ蜒・017_convert_20091125142655

大川陽子(陶芸家)
昨年も好評だったオカリナ。好きな絵柄&カラー革紐を選んでね。
大きめのコップはパーティにぴったり♪
逕サ蜒・015_convert_20091125142618

外は寒いですが
店内に入るとかわいい雑貨が迎えてくれます。
心と体をほっこりさせてくださいね。

ご来店お待ちしています♪



お世話になっておりますwww

今年も「ほっとクリスマス展」やってまいりましたねえええええwww

とってもかわいいです。

あーーーーーめっちゃ気になります。

はよ行かないと))))))))))

また時間見つけて期間中にお邪魔しまーーーーすw

[ 2009/11/25 23:28 ] [ 編集 ]
>お----!さま
今年もかわいいオカリナ作品ありがとうございます!!
早速可愛い女の子が苺柄を気にってお買い上げくださいましたよ♪
店内でドレミ~♪と練習してました!!
[ 2009/11/26 11:28 ] [ 編集 ]
イチゴwww

クリスマスに関係ないがwケーキに乗ってるし、なんかイチゴ気分だったので作りました)))))

お買い上げまーこーとーにwありがとうございましたw

お世話になっております。

出没は うまくいくと土曜のギリギリでございます)))))))))
[ 2009/11/27 01:41 ] [ 編集 ]
>お---さま
土曜日お待ちしています!!
再会楽しみ~☆
[ 2009/11/27 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


