ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イベント報告!

2009/12/19 13:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨夜開催しました
ハンドメイドとキャンドルナイト'09冬至。

寒い中、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

c09-1_convert_20091219133911.jpg

今回はピアニストのミキさんをゲストにお迎えして
素敵な演奏を披露していただきました。
映画音楽からクラシックまで幅広い曲目でしたが
どれも一度は耳にしたことのあるポピュラーな曲ばかりで
聴いていてうっとりしました♪
ピアノの音色はクリスマス時期にはピッタリでしたね。
c09-2_convert_20091219134001.jpg

キャンドルライブの他にも
カフェレス苺の特製カレー300円や
ハンドメイド雑貨が当たるくじ引きなどで楽しんでいただきました。

次回'10夏至です。
お楽しみに♪

キャンドルステキ・・・
キャンドルナイト無事終了したようで
よかったですね~
やっぱりこの時期のキャンドルはステキですね~e-234
前回のキャンドルナイトではスタッフみなさん
とってもあたたかな方ばかりで・・・
なつかしく思い出されます・・・v-353
きっと今回もステキな夜になったことでしょうね~
お疲れ様でした~~
またお話聞かせてくださいね~~v-344

[ 2009/12/19 17:23 ] [ 編集 ]
>miimartさん
その節はありがとございました!!
同じキャンドルの灯りでも
夏と冬では違って感じますね・・・
ぜひ次回は冬でのライブをお願いしたいです♪
その時はどうぞよろしくお願いします☆
[ 2009/12/21 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


