ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いいお天気に恵まれて・・・

2010/03/31 13:39 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

piggybankの運営元ココチスタイルが手掛けるアトリエここちの
4月開講を記念した手づくり1日体験イベントが無事に終了しました。

懐かしい雰囲気も残る一軒家オシテルヤが
アトリエここちの会場。
会場内は家庭的な雰囲気なので、和気あいあいと
楽しんでいただけたようです。

ositeruya.jpg
逕サ蜒・005_convert_20100331125835



ポストカードを作る講座では
手触りの違う画用紙からお好みを選んで
墨汁やクレヨンなど、様々な画材で、思うがままに描きました。
みなさん素敵なカードを作っていましたよ。

逕サ蜒・004_convert_20100331125811


オリジナルプレートを作る講座では
特殊な転写シールを切り取り
バランスを見ながら思い思いに配置し製作しました。
センスのいい素敵なプレートが完成?
現在焼成中。
お渡しまでお楽しみです♪

逕サ蜒・003_convert_20100331125755


写真をデコレーションする講座では
箱から作る本格的スクラップブッキングに挑戦しました。
手順やコツを掴みながら
みなさんとっても上手に仕上げてました。

逕サ蜒・002_convert_20100331125735

たくさんのご参加ありがとうございました。
講師&スタッフも楽しい一日を過ごすことができたこと
とても喜んでいます。
このイベントは定期的に開催する予定です。
次回は夏休みを予定しています。お楽しみに!

アトリエここちでは、
このような描く・作るを通して心をほぐしてもらえる講座があります。
ただ今入会募集中!
問い合わせはココチスタイル 06-6692-2340(piggybank店内)
お待ちしています。

アトリエここちHP
http://ateliercocochi.web.fc2.com/


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


