ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いい天気

2010/05/15 12:33 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日はとってもいい天気。

お店を閉めて、私も行楽に・・・
なんて思ってしまうほど、太陽の光が眩しいです。



スポンサーサイト

先日はお邪魔しました!
先日は作品見て頂きまして、ありがとうございました。

ブログでははじめましてです(^O^)

今、新しく作品を作っている最中です、仕事に行きながら&家事&育児をしながらなので(汗)…なかなか進まずですが、また伺いたいと思っています(^O^)

その時はどうぞよろしくです!

昨日は本当、いいお天気でしたね♪洗濯物を沢山してスッキリでした!
[ 2010/05/16 18:18 ] [ 編集 ]
>hitomiさま
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中での製作は大変だと思います。
新作ができましたらまたお越しくださいね。
楽しみにしています!

[ 2010/05/17 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


