ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雑誌掲載

2010/05/17 12:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

zakka_1007-200x200.jpg

約1ヶ月ほど前に、雑貨カタログ編集部の方から
取材依頼のお電話をいただきました。

ちいさな記事&モノクロですが、
写真つきで掲載するので取材に応えていただけませんか・・・とのこと。

雑貨カタログに掲載されるなら、
どんな記事でもOKです!と快諾しました。

その記事が 初夏号 No.106に掲載されています。


楽しみ~♪
もう発売されているのかな?
拝見しま~す!
[ 2010/05/17 13:18 ] [ 編集 ]
>エンクルさん
5/15発売です。
モノクロぺージを探してみてください。
小さくあります。
[ 2010/05/17 13:48 ] [ 編集 ]
見てみたい~
わ~~見てみたいです~
雑誌に掲載なんて夢の話だな~v-353
たくさんの方の目に触れるといいですね~
[ 2010/05/17 23:41 ] [ 編集 ]
>miimartさん
雑貨カタログに掲載なんて
私も憧れていたので、電話をもらった時は
ビックリしました!
いつか、カラーページに掲載してもらえるように頑張らなくちゃ!!
[ 2010/05/18 11:41 ] [ 編集 ]
雑貨カタログをすぐに購入、拝見しました~v-22

おめでとうございま~すv-22
[ 2010/05/22 11:37 ] [ 編集 ]
>TAぁKOさま
ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。
[ 2010/05/22 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


