ちいさな雑貨屋 piggybank

piggybankとはぶたの貯金箱。 みなさんの貯金箱が幸せでいっぱいになりますように・・・


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


レトロな足踏みミシンいりませんか?

2010/12/22 15:16 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(3) Edit

古い足踏みミシンをお譲りしまーす!
ただ、脚の部分はありません。
本体部分だけです。(下記写真参照)

画像 004

処分するにはもったいないので
インテリアなどに使ってくださる方にお譲りしたいと思います。
(価格や、運搬代などは要相談)

年内は29日まで営業していますので
お問い合わせ等は29日18時までにお願いします。

HPからメールフォームで送信、もしくはお電話ください。

http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/index.html
06-6692-2340
お待ちしています。

追記
譲り先が決まりました。
ご検討頂いた方々ありがとうございました。


画像 005


ステキ~♪ヽ(*´∀`)ノ
わ~~すてき~~v-353
めっちゃ欲しいけれどうちには飾れませぬ・・・v-406
どこかステキな方のところで飾っていただけるといいですね~v-407
[ 2010/12/22 19:16 ] [ 編集 ]
>miimartさん
私も気に入ってるのですが
店に置く場所が無くって手放そうと思っています。
この良さを分かっていただける方に
ぜひともお譲りしたいです♪



[ 2010/12/24 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

雑貨リサイクルとBOXギャラリーのお店です。

Author:piggybank
piggybankブログへようこそ!
HPにもアクセスしてね♪

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


